こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと偶然
NUMCW-#240101
NAME稲葉の妹
DATE2003/01/29 01:04
昨日、バイト先ので常連のおじさんとの会話で津山が出た。そのおじさん津山出身でボクサーになりたくて上京したんだって。「岡山の津山知ってるか?」何故かこの常連さんの担当に毎回ついていたので、「知ってますよ。私の好きな音楽歌ってる人が津山出身なんで」と答えたら。
「あぁ、何て言ったかな?確か化粧品やの坊主だろう?」
「ご存知なんですか?」「ご存知も何も俺のうちは化粧品やから5分と掛からないよ。今は兄貴たちが住んでるが。
暮れにテレビ見てたら出てたけど、あの坊主良い男になったな・・・。」ってな話をしました。
こんな偶然もあるんだな・・・と思いながらも「おじさん坊主はないだろう!」とふと思ってしまった。

葉浩志
ずいぶん前なのですが、友達のお兄さんが知人の結婚式に行かれたところ、稲葉さんのお兄さんがこられていたそうです(^^)。結構身近に偶然ってあるものですね(^-^)/。
CW-#240103 kk 2003/01/29 01:33
自分とは関係ないちょっとした偶然(?)って
あったりしますよね。
めちゃくちゃ昔の話ですが、友人の彼氏が
出席した結婚式に稲葉さんが出席していて
写真を見せてもらいました。
当時珍しかった満面笑顔の稲葉さんがおりました。
CW-#240111 アリア 2003/01/29 03:24
確かに偶然ってありますね!!私の担任の先生は稲葉さんの大学の時の同級生で、今もたまに会ったりしているみたいです★大学の時の写真をみせてもらったら、確かに写ってました♪担任は男ですが、先生と稲葉さんが抱き合ってる(?)写真があって「いいな〜」って思ってました!!
CW-#240114 ayumi 2003/01/29 05:16
私もちょっとした偶然あります!
中学生の時、臨時で来た社会の先生が、松本さんのいとこだと言っていました。その頃はまだ、B'zファンではなかったので、ふ〜んって感じだったんですけど、今考えると惜しいことをしたぁぁって思います。
CW-#240126 まいまい 2003/01/29 10:24
私の偶然は、友達が稲葉さんのお家を大工したんです!
最近知り合った友達なんですが、びっくりしました!
半端なくすっごい素敵なお家みたいですよ♪
身近に偶然があると嬉しいですよね★
CW-#240130 ぴんくる☆ 2003/01/29 11:17
ぼくもあります!中学のときの同級生の女子のお母さんが稲葉さんと同じ学校行ってて、同じ学年だったらしいです。本人から直接聞いてないんですけど・・・。
CW-#240145 イオ 2003/01/29 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved