こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ誰と行く?
NUMCW-#240107
NAMEぽん
DATE2003/01/29 02:38
毎年ある季節になると思うんですが、みなさんは誰とライブに行きますか?彼女(彼氏)?家族?友人?メルトモ?などなど色んな人の意見を聞きたいのでみなさんよろしくお願いします。
葉浩志
一人で行く僕は気持ち悪いですか?
周りにいないんだよねB’zファンって。
あと、34歳のB’zファンって恐いですか?
ロックが好きだから、ブーツカットに小さめの
Tシャツが普段着の僕は浮いてますか?
CW-#240115 智之 2003/01/29 05:38
>智之さん
B’zを愛する気持ちさえあれば一人でも何歳でも、
全然OKだと思いますYO!
ちなみに私は毎年友人と行っています。
CW-#240118 かにゃ 2003/01/29 08:45
私は兄と行ったり、旦那と行ったりもちろん一人で行く事もあります。
毎年都合が合う人と行くので一人のこともあるし・・・
でもB'z好き好きって気持ちがあれば一人で行っても十分楽しむ事ができますよね。智之さん!
34歳でも全然おかしくないですよぉ〜私もその年になっても一人でも行くだろうし・・・
たまーには友達とLIVE-GYMに参加してみたいものです。
CW-#240119 あ〜やん 2003/01/29 08:55
私はいとこのお姉ちゃんと1回、妹と2回、一人で1回です。誰と行こうが、ライブが始まってしまえば、みんな一体になるし、気になりませんよ。
CW-#240120 ★saki★ 2003/01/29 08:56
B’zは友達と行きますが他のバンドのライブは
だいたい一人で行ってますよ。
智之 さん>
ファンが回りに居ないんだから
一人で行くのは当たり前の事やと思うし
音楽聞くのに年齢は関係ないですよ。
服装もこだわりがあったりした方が
かっこいいと思いますよ♪

CW-#240121 にょきにょき 2003/01/29 08:56
私は毎回彼氏と行きますよ★
B’zの音楽は昔から好きでした♪でも、
ライブに行くほどのものではなかったのですが、
今は彼氏の影響でどっぷりB’zにはまりました(^-^)ノ
今年も来年もずっとその彼と一緒に行けたらいいなって
思ってます・・・・・☆
CW-#240129 ぴんくる☆ 2003/01/29 11:15
昔は仲良しの妹といってました。(←結婚・出産の為、もうムリ(>_<)って言われてしまいました。)
後はつきあってる彼氏と行ってます。一人目はほとんど無理矢理・・って感じでつきあってついてきてくれたんだと思いますが、去年までつき合ってた彼は元々B'zがスキだった関係もあり、ライブに一緒に行くようになって彼もB'z PARTYに入会♪会場が遠い場合は彼氏が一緒だと旅行を兼ねてライブも楽しめるので、私はオススメです。

>智之サン
本当は一人でもライブに行きたいんですが、勇気がない私はまだ未体験です。だから、すんごくうらやまし〜〜♪し、カッコイイと思います。全然恐くないですよ!
「アンタいくつまでB’zのライブいくつもりなん?もうエエ歳やのにぃ〜。」って、毎年、母に言われてます。
CW-#240135 なっち♪ 2003/01/29 11:58
私はいつも姪と行っています^^
一度だけ一人で行った事があったけど、一人でも充分楽しめました〜^^
大阪でのライブの時はなぜかいつも隣の方と友達になっちゃいます^^ライブが始まるまで情報交換したり、楽しくおしゃべりしたり^^

B’zファンのHPで知り合った人と
「ドームで会えるといいね」
とメールしあってて結局会えず、ライブが始まる10分くらい前にメールで連絡が取れて、TELで私のいるアリーナと彼女の座ってるスタンドで双眼鏡越しに初対面
「ライブ楽しもうね〜」
とお話した楽しい経験もあります^^
私は赤のライブTシャツ、彼女は青のライブTシャツを着ていたのでTELでお互いを探しやすかったのがラッキーでした^^
周りに座ってた方もお友達見つけられて良かったね〜^^
と言ってくれました^0^

智之さん^^もう☆全然☆大丈夫よ〜^0^/一人で来ている男の子も見かけましたよ〜^^
CW-#240137 nakayon 2003/01/29 12:18
僕は一昨年、去年までは同じ友人と行っていましたが
、どうやら彼は今年行けないそうなんです。誰と行こうかな〜。
CW-#240143 イオ 2003/01/29 13:27
最近は妹とB'zライブに行きますが、
一人参加の時も多いです。
チケットを一枚で取ったときは、
いままで、かならず通路の一番端があたったので、
気が楽ですし、自分のスペースも広いので、
思いっきり踊ることができてラッキーでした。
ちなみにわたしはもうすぐ41歳でーす!
どうだ!(歳を自慢してどーするんだ)
CW-#240153 シャウト 2003/01/29 15:39
仲良しな姉とです。
お互い「いい年こいて踊りまくり」な2人です。始まる前は普通に(?)してるのにライブ開始と同時に2人して壊れまくるので毎年楽しいです。
CW-#240165 れい 2003/01/29 17:18
皆さんの暖かい言葉、感謝です。
一人でZEST(メキシコレストラン)や焼肉屋
によく行くから、一人での行動は慣れてるんですよ。
友達が居ないわけではないですよ。
以前は会社の総務の女性と行ってましたが、
彼女がイエモンに乗り換えたために今は........
CW-#240173 智之 2003/01/29 18:21
私は去年念願のライブデビューを果たしましたが、周りにB'zファンいないので、FIFAも8/31の横国も一人で行きました。すごく楽しかったですよ★FIFAの時は隣の方も一人で参加していたのでお話する事が出来て嬉しかったなぁ。歳が結構離れていたけれど、B'zファンにはそんな事は関係ないんだなって思えるほど楽しく会話できました♪
今年は誰と行くんだろう?自分でも謎(笑)また一人かもしれない・・・。
CW-#240174 ☆ROCK★ 2003/01/29 18:37
私は職場の同僚と最初に行って、それから学生の友達、イトコ、Bz友達、彼氏、職場の仲間の子供(小6)と行きました。
ちなみにここで知り合った人とも行ったことありますけれど、皆、Bzを好きな人で行っていますので楽しかったですし、もちろん一人でも充分楽しめると思います!
ただ、彼氏のオヤジ的なノリにはちょっと冷めたけれど・・・``r(^^;)ポリポリ
CW-#240177 あまゆ 2003/01/29 19:41
私はまだ2年しか参加してませんが、高2でクラスが一緒になったB'z大好きな子と仲良くなり連れてってもらってます♪
私は京都のままですが、その子は富山の大学に行くことになったんです。でも夏にはライブのために帰ってきてくれるらしいのでお互いにそれぞれ大阪と富山の公演のチケット取って待ってようね!って約束になりました^^
B'zが繋げてくれた大好きな友達です。
松本さん・稲葉さんに感謝です♪
あ、話が私事に!汗(苦笑
CW-#240202 ゆか 2003/01/29 23:19
私はB’zを教えてくれた姉と行ってます☆とてもじゃないけど、あんなはじけた姿、あんな嬉しすぎて楽しすぎて崩れた顔は彼氏には見せられません(笑)
CW-#240230 のりっち 2003/01/30 12:31
私は今まで4回行きましたが、全部お母さんとです!別に誰と行ったってOKだと思います!B'zのこと好きなら!!!
CW-#240608 愛良♪ 2003/02/03 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved