こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今は
NUMCW-#240123
NAMESETU
DATE2003/01/29 09:26
B'zは最近は何をしているのでしょうか?
TVやラジオなどはしばらく出ていないのでしょうか?
最近チェックを怠っていたので、近況がよくわかりません。
詳しい方、教えていただけますか?(出演予定のメディアなど)宜しくお願いします。
葉浩志
一月中は休暇じゃないのでしょうか!?
松本さん眠そうだし・・・・・(笑)
CW-#240125 ひなぽん 2003/01/29 09:30
2.3日前に、大阪でレコーディング中って書き込みがありませんでしたっけ・・・?
CW-#240127 桃子 2003/01/29 10:32
レコーディングからリリースまでは結構時間がかかります。
ファンから見て、何も動きがない時こそ、レコーディングしてたりするものですよ。
CW-#240132 Number 2003/01/29 11:27
レス有難う御座います。
そうですか、レコーディングのような感じになっているのですね。
いや、チェック怠っていた間に結構メディアなどに出現していたのかなーと気になっていたものです。
今はそんなにはなさそうですね。
有難う御座いました。
CW-#240181 SETU 2003/01/29 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved