こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】修学旅行
NUMCW-#240169
NAME松屋
DATE2003/01/29 17:41
みなさま、こんにちは。寒いですね・・・こっち(京都)はすごい雪です。
『快楽の部屋』にするべきか迷ったのですが、こちらへ投稿させて頂きます。私は、来年というか今年、修学旅行で東京へ行きます。そこで、B’zゆかりの地というか、少しでも何か関わっていた場所などがあれば是非教えて下さい。この機会に行っとかないともうあとは東京に行くなんて事はないでしょうし。。。とりあえず東京都内であればどこでも構いませんので、宜しくお願い致しますm(__)m 
葉浩志
修学旅行でいらっしゃるのですから、それなりに
楽しい場所のほうがいいですよね。
麻布十番とかどうでしょう? あんまり、ゆかりの地
っていう感じでもない、かな?
CW-#240182 miju 2003/01/29 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved