こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#240176
NAMEFANTASISTA
DATE2003/01/29 19:09
函館にB’zに関係のある場所ってありますか?
葉浩志
B’z関係というとちょっとわかりませんが、
裕次郎記念館に松本さんが行った事はありますよ。
CW-#240228 しぃなば 2003/01/30 12:18
裕次郎記念館は小樽ですよね。函館にもあるのかな?
裕次郎と合成写真が撮れるスタジオみたいのがあって、松本さんはそこでカイチくんと一緒にギターとブランデーを片手に裕次郎になりきって写真取ったらしいですね。かわいい人だ・・。
函館の答えになってなくてすみません。どうも函館っていうとGLAYのイメージが強いですね。
CW-#240243 toto 2003/01/30 16:56
やっぱりGLAYってイメージですよね?しぃなばさん、totoさん答えてくれてありがとうございました。
CW-#240245 FANTASISTA 2003/01/30 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved