こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#240183
NAMEあきぽん
DATE2003/01/29 20:35
プロモカッコ良かったですね
ロン毛の稲葉さん・・・・セクシー♪
葉浩志
良かったですね〜。
はやくライブに行って、お二人に
会いたくなりましたよ。
CW-#240184 ゆき 2003/01/29 20:38
ホント、素敵ね。それでもって、まだタトゥーのない清い体(笑)
CW-#240185 小町 2003/01/29 20:42
今もかっこいいけど昔のかっこよさは犯罪ですね(^-^;あの頃のギターも好きだなぁ…ストラトとかゴールドトップも好きなんだけどあの色もいい!何年経っても色あせる事ないB'zが大好きです(^-^)/~
CW-#240187 ぽん 2003/01/29 21:09
ファン暦浅いので見たことないプロモ。二人ともすごく素敵。もっと長く見たいですね。
CW-#240188 明日香 2003/01/29 21:12
みのがしましたー(悲)
どの曲が何位だったのでしょうか?
教えてください。
CW-#240189 mumu 2003/01/29 21:25
平成6年のランキングで、Don't leave meが6位でした〜(5位だったかん・・)
青空のきれいなところでのプロモで長い髪の稲葉さんセクシー(≧▽≦
CW-#240190 もこな 2003/01/29 21:35
Don't Leave Me♪
6年前の・・・・・あれ?
何位だったっけかな?
あのお姿に見とれ忘れてしまいました。
http://www.ntv.co.jp/daijiten/
↑歌の大辞典のHPです
ここに後から更新されると思います。
CW-#240191 あきぽん 2003/01/29 21:36
6年前ではなく平成6年でした・・・
(*^∧^*)ごめんなちゃぃ
それと前の方とかぶっちゃいましたね、すみません。
CW-#240192 あきぽん 2003/01/29 21:39
こんばんは。
私も見てました。すごいかっこよかったですねw
ファンになってまだ間もないので昔のプロモが見れて嬉しかったです(*^^*)
CW-#240194 松屋 2003/01/29 22:03
見ました。ファン歴浅いのでロン毛の稲葉さん初めて動画で見ました。かっこいい!!でも映像もっと長くして欲しかった。
CW-#240195 きよまん 2003/01/29 22:25
稲葉さんマジかっこいい!!
俺もロン毛にしたくなった!!
でも「惜しくない」から聴きたかったな〜
CW-#240196 IKIA 2003/01/29 22:26
見ました〜♪きっと出るかもと思っていたらやっぱり!私も稲葉さんの短い髪も好きですけど、ちょっと
長めの髪が凄くSexyで大好きです!(^0^)v
プロモとか全部見れたらいいですね。見たいな!
CW-#240197 ami 2003/01/29 22:29
見ました〜♪
あのプロモの中で窓辺にたたずむ稲葉さん
(窓を開けるんだったかな?)のシーンがあるのですが、
かっこいいというかすごくキレイなんですよね〜(*^m^*)
CW-#240201 みかおる 2003/01/29 23:13
見ました〜〜!!
ロン毛の稲葉さんホントにかっこいいですね☆
ま〜稲葉さんは何をしてもかっこいいですから〜♪
CW-#240207 松葉 2003/01/30 00:17
>みかおるさん
たしか窓を開けるんです。
私もそのシーンすごく大好きです。素敵ですよね。

CW-#240209 さよ 2003/01/30 00:40
すみません、番組を見れなかったので
徳光さんのコメントとゲストさんのコメントを
教えていただけないでしょうか(>_<)
CW-#240210 ほほう 2003/01/30 00:46
私も内容知りたいです。ぜひお願いします(>_<)
昨日は、雪のおかげで大渋滞で…通常1時間で帰れるところを4時間半もかかりました。見たかった…歌の大辞テン…。
CW-#240224 るるんば 2003/01/30 11:48
>ほほうさん、るるんばさん
確か、ゴリさんが「CD売り上げセールス、世界で5位以内なんですよね?」
そして徳光さんが「そう、そう」
で、そのとき下に小さく
ちょっと前の写真(3つのツリーを
バックに、松本さんがななめに
破れた白いセーター、稲葉さんも
白いセーターの、前にオフィの
トップだった写真です)
が出てました。
CW-#240229 白 2003/01/30 12:26
かっこよかったですねー!
でもDon't Leave Me が9年も前だと言うことが
一番の驚きでした!
CW-#240235 くまごろう 2003/01/30 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved