こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のHRで・・・
NUMCW-#240203
NAME香田 晋
DATE2003/01/29 23:48
今日のHRで言ってた「ミッポリンのKomachi Angel」って,やっぱりアレですよね・・・?
葉浩志
私も同じ事考えてました・・・(笑)
CW-#240204 かぼこ 2003/01/29 23:51
…重箱の隅をつつくようで申し訳ないですが
バンド名は「ミッポリン」ではなく
日暮里出身の「ニッポリン」でした…。
CW-#240211 ちくわぶ 2003/01/30 01:10
えっ!そうだったんですか??
恥ずかしい・・・
CW-#240212 香田 晋 2003/01/30 01:15
なんですかソレ?!

HRって三谷さん脚本なんですよね、
B'z知ってるんだ・・
CW-#240219 AI 2003/01/30 10:20
寝ぼけまなこで観ていたHR・・・
やっぱり、〜〜komachi angelって聞こえたぞぉ!!って思った私を今、思い出しました(-_-;)こんな一瞬でもうれしかったりしますネ♪
CW-#240225 なっち♪ 2003/01/30 11:56
ライブの会場も日暮里ブリッツって言ってましたね(笑)
CW-#240227 しぃなば 2003/01/30 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved