こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】harukaze 7
NUMCW-#240205
NAMEビューティフル
DATE2003/01/30 00:05
「Easy come Easy Go!」のカップリングの「Go!Nude GO!」を聴いています。懐かしい。いきなりですけど、今TBSでは未来日記とは少し違うけど・・・何か似たようなコーナーが「pooh!」の中にあります。もしB‘Zが未来日記の主題歌に当時担当していたら、どんな曲が似合いますかね??僕は季節が冬の設定だったら「いつかのメリークリスマス」かな?何か似合うし、他にどんな季節でもいいですが・・・ありますか?
葉浩志
「HOLY NIGHTにくちづけを」なんかはどうでしょう?あとは「Calling」ですかね。
CW-#240218 イオ 2003/01/30 10:18
「SIGNAL」はどうでしょう。
“また、今日も君にやさしくできなかった”ってフレーズ、未来日記みたいなもどかしく淡い恋模様には合いそうだなあと思います。
CW-#240255 ケナフ 2003/01/30 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved