こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#240247
NAMEGOLD
DATE2003/01/30 18:03
プロレスラーで、B'zの曲使ってる人いたら教えて下さい。曲名とかも教えて頂けると嬉しいです。
葉浩志
新日の田中稔選手は「Real Thing Shakes」。
同じく新日、成瀬昌由選手は「ultra soul」ですよ!
CW-#240250 ヨシ 2003/01/30 18:24
ちなみにPS2の「キングオブコロシアム」というゲームで田中選手と成瀬選手の入場シーンでかなり変化しているReal〜とultra〜が流れます。声無いですが・・・
CW-#240266 ちびっこ 2003/01/30 20:56
お気に入りの曲なんですけど、ケンドー・カシンの入場テーマ「sky full」を聴くと、「さまよえる蒼い弾丸」を連想させられますね。
CW-#240277 H・Mic 2003/01/30 23:19
いろいろ教えて下さった皆さん、ありがとうございました。B’zの曲を選んでいる選手は、やっぱりB’zファンなんでしょうか?なんか親近感湧いて、応援しちゃいそうです☆稲葉さんは格闘技ファンらしいので、試合見に行った時、自分の曲が流れると嬉しいでしょうね!(密かに歌ってたりして♪)もし、B’zファンの選手から『自分のためにオリジナルのテーマソングを作って欲しい!』ってラブコールがあったら、お二人は引き受けてくれるんでしょうかネ。そうだとしたら、私も格闘技極めてやる〜って感じです。無理だけど(笑)。だって、私の全てのパワーの源は、【B’z】から頂いているのも同然だからです♪
CW-#240333 GOLD 2003/01/31 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved