こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて〜(><)
NUMCW-#240267
NAMEPHANTOM
DATE2003/01/30 20:57
皆さん、はじめま。
私は自分の背中に稲葉さんのTシャツの背中に書いてある龍を刺青で入れたいのですがどこかに拡大画像とかありますかね?
どなたかご存知の方、教えて下さい。

葉浩志
刺青?
入れるの?
大丈夫?
よ〜く考えたほうがいいと思いますよ。
CW-#240269 わ 2003/01/30 21:08
刺青!?刺繍じゃなくて?
あれっていっしょう残りますよ。
おせっかいかもしれませんが、サウナも温泉もプールも入れなくなりますよ。
CW-#240271 サチ 2003/01/30 21:14
考えた方がいいよ〜。
稲葉さんがしてるからって真似してもねぇ。
CW-#240272 むじんくん 2003/01/30 21:20
あ、でも気持ち分かります
小さめのをさりげなく入れてたらシールと見分け付かないんじゃあ。。。
て、やっぱすぐわかりますでしょうか??
一般人がやると危険なイメージかなぁ
CW-#240278 ゆかり 2003/01/30 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved