こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】甥っ子が!
NUMCW-#240268
NAME有紀
DATE2003/01/30 21:04
2歳半になる甥っ子にB'zの「ELEVEN」と「Brotherfoot」を持っていったら、今日電話で「ビージュしゅき!イエブン(「ELEVEN」)きくのー」と言っていました。
B'zのファンが出来て嬉しいです!!
葉浩志
2歳半でELEVENですか。将来有望ですね。(笑)
CW-#240273 せん 2003/01/30 21:40
うちの娘(1歳11ヶ月)も1歳過ぎからB'zを歌い始め、
今では『GREEN』のアルバムなら曲順を全て覚えていて、
次の曲の前奏から口ずさむほどです。
ちなみに1番のお気に入りは『GO☆FIGHT☆WIN』♪
チャイルドシートに乗りながらも、「GO!GO!]と
コブシをふりあげて歌ってます。
早く大きくなってママとB'zのライブ行こう〜!
CW-#240274 おぎん 2003/01/30 22:00
うちの3歳になる娘も車の中でいつもB'zを聴いているせいか『STAY GREEN』とか歌いますよ。
あと『志庵』の中の「Touch」も。
散歩している途中でいきなり
「♪〜いってしまおう あなたが ほしいぃ 〜♪」と繰り返し歌ってます(^^:;
CW-#240275 いちごみるくくっきー 2003/01/30 22:09
それって親のエゴじゃないですか??
CW-#240289 ねがい 2003/01/31 01:12
>おぎんさん
うちの子は3歳になったところなんですが、家の子も車の中でチャイルドシートにのったまま「GO!GO!」とこぶしつきあげてます(笑)

うちの子も、CDデッキにB'zのCDを入れておくと勝手につけるんですが、GREENを入れておき、「ウルトラソウルにして。」と頼むと7曲目をつけてくれます。そしてお約束の「ウルトラソー!ヘイ!」を。しかもラストはきちんと3回(笑)
バラードベストを入れておくと必ず「ONE」を流し、いい趣味してるじゃないのって思います(笑)
「大きくなったら一緒にライブ行こうねー。」って言ってるんですけど、本当に先が楽しみです。
CW-#240335 たばさ 2003/01/31 14:13
>ねがいさん

ど、どうして…??
嫌がる甥っ子に無理矢理聴かせたってわけでもなくて、「しゅき!(かわいい・笑)」って言ってるんだからいいんじゃないですか(^^;)
CW-#240337 南美 2003/01/31 14:16
ねがいさんみたいなのたまに出てくるけど、正直ホント冷めるよな。
CW-#240356 金日性 2003/01/31 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved