こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「敵がいなけりゃ」
NUMCW-#240281
NAMEくわがた
DATE2003/01/30 23:37
ギターソロに入る直前、稲葉さんがシャウトしますよね?
あれって「TAK!!」って言ってるように聴こえるんですが違いますかね? どう思います??
今朝、イヤホンで聴いてたら、ふと思ったんですが。
葉浩志
「敵!」と言っているように聞こえますが?どうでしょうか?
CW-#240285 まじ? 2003/01/31 00:17
「TAK!!」って聞こえる一人です。
次はTAKのギターソロ(?)だよって意味で言っているのだと、勝手に解釈してました…。
どうなんでしょーね??
CW-#240287 (>_<) 2003/01/31 00:52
自分はアタック!だと思うんですけどやっぱ丁度ソロ前と言う事でTAK!って良く聞こえますよねぇ〜^^;

よぉ〜く聴いてみると「ぅぁ〜たっく!」って☆
CW-#240302 tar 2003/01/31 10:57
流れからいけば「TAK!!!」でしょうね。
LIVEなんかでは ギターソロの前に「行け!!」みたいな感じでギタリストの名前を呼んで 前に出すっていうのは
よくあるんで そんな感じでしょう。
CW-#240322 reina 2003/01/31 12:28
私も「アタック!(攻撃)」に聴こえます(^^)
歌詞の内容がそっち系ですよね。
CW-#240334 南美 2003/01/31 14:12
僕は「take」と聞こえたんですが、言われてみれば「TAK」
と聞こえますね。
CW-#240366 イオ 2003/01/31 17:21
同じネタが「何言ってるの?」掲示板でも出てますよ。
CW-#240572 超魂 2003/02/02 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved