こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなところにも・・・
NUMCW-#240284
NAMEもきち
DATE2003/01/31 00:04
こんばんわ。
さっき高橋しんさんの「最終兵器彼女」(漫画です)を読んでたら、ふとしたところにB’zを発見しました。
それは第5巻の・・・後は探してみるのもいいかなぁ〜なんて思ったので5巻とだけ。
ちなみにSurviveのジャケ写のポスターでした。

高橋しんさんってB'z好きなんですかねぇ?

いろいろと考えさせられる漫画です・・・最終兵器彼女・・・
葉浩志
僕も「あっSurvive!」って思ってました(笑

そういえば高橋しんさんの前作「いいひと。」のサブタイトル(話ごとのタイトル)も、たまにB'zの曲名だったりしてましたよ(なんか日本語が変…)。ファンなのかもしれないですね^^

しかし「最終兵器彼女」も、何とも言えないストーリーですね<イイ意味です^^;
CW-#240286 note 2003/01/31 00:40
僕も「いいひと」より そっちの漫画のほうが好きです☆何か切ないし、「ごめんねシュウちゃん」とか1巻の最後あたり・・・・・あと最近 浦沢直樹さん「20世紀少年」が好きです
CW-#240288 ビューティフル 2003/01/31 01:01
そう言えば、「いいひと」にB'zの曲のタイトル使われていましたよねー(^^)
キャラクターに、「稲葉くん」っていませんでしたか?(私の思い違いでしょうか?)営業部の、超男前の人…。
CW-#240364 るるんば 2003/01/31 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved