こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなところで・・
NUMCW-#240290
NAMEコーチス
DATE2003/01/31 01:32
今日AUDIOSLAVEのライブをzepp tokyoに見に行ったんっすけど、どーやら松本さんも見に来てたらしいんですよ。
一緒にライブを共有できてうれしかったっす。

ちなみにVoのクリスは稲葉さんに負けず劣らずかっこよかったっすよ。てか、ちょい似てた。
葉浩志
私も行ってきました、AUDIOSLAVEライブ。
二階席にいらっしゃったみたいですね〜
私は全然気がつきませんでしたが(^^;;
クリスファンの稲葉さんは来てなかったのかな?

>てか、ちょい似てた。
同じくちょっと思いました(笑)
いや〜カッコイイ良いライブでした♪
CW-#240292 AYAKO 2003/01/31 01:47
松本さん、来てました。
マネージャーの方2名と、あと稲葉さんらしき人も見掛けたんですが・・・
CW-#240293 りっちぃ 2003/01/31 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved