こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAP THE RIPPER
NUMCW-#240291
NAMEとりぷる。
DATE2003/01/31 01:34
『JAP THE RIPPER』のDVDを久しぶりに見たのですが、改めて今の声とだいぶ違うなぁ〜と感じました。今の声のほうが曲に合っていてピッタリ!というものも、もちろん数多くあるのですが、久々に聴いたあのハスキーな艶っぽい歌声はとても魅力的で、夜中だというのに最初から最後までテレビの前から離れられませんでした。(^^)それに、曲の間のちょっとした一言なんかもギラギラした若々しさ(?うまく説明できません。何かROCK!!なんですよね。)いっぱいという感じで、今のB'zのROCK!!な感じとはちょっと違うように思いました。今はもっと大人の貫禄あるROCKというか・・。どっちも好きなのですが、また昔のあの声で歌う姿を見たいなぁと、ちょっと懐かしくなりつつしみじみしてしまいました。そういうことって、皆さんは無いですか?
葉浩志
確かにJAP THE RIPPERの稲葉さんの声はぜんぜん違いますよね(^^;)というか、あのライブは声の調子が悪いような気がします・・・。特にZEROは苦しそう(^^;)
CW-#240296 B'zマニア 2003/01/31 10:04
>とりぷる。さん、すごくわかります!そうですよね、若さがなんともいえない!若さのエネルギッシュさをビシビシ感じます。やんちゃっぽい感じも大好きです。

>B'zマニアさん、なるほど〜。ちょっとエヘン虫っぽいとこもあったような気がきましたが、二人の若さにくぎ付けで調子の良し悪しは気が付きませんでした〜。
CW-#240324 丸い風船 2003/01/31 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved