こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bcoz
NUMCW-#240294
NAME白うさぎ
DATE2003/01/31 09:21
今朝のめざましテレビで、注目アーチストとして、沖縄出身のデュオ『bcoz』の紹介がされてました。
初めて見ましたが、向かって右側の人が、サングラス掛けてて、稲葉さんにソックリでした。
後ろ姿なんて、「えっ?」て思いましたよ。
ご覧になった方、どうでしたか?
グループ名からもB'zを連想してしまいました。(笑)
B'zとは違うテイストで、こちらも実力派のようですが、今後、注目したいですね。
葉浩志
私も思いました〜すごい稲葉さんにそっくりでしたよね!!サングラスとか着ている服とか、GREENのジャケットの稲葉さんにすごい似ているな〜と思いました。
歌も、聞いた感じではすごい良かったのでこれから注目ですね♪
CW-#240295 のりちょ 2003/01/31 09:41
私もそう思いました!
「あっら〜?よく似てる・・・」
二人とも歌ってましたよね。もう一方の人は外人さんでしたっけ?
オーストラリアがどうのって言ってましたよね。

でも息子いわく・・・
「サングラス取ったら全然違うんじゃないの?」
CW-#240297 なごやん 2003/01/31 10:08
私も思いました。びっくりしました。ショックなくらいに・・。
そぶりまで似てましたよね。
CW-#240338 ファンです、私。 2003/01/31 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved