こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのお父さんがTV出演
NUMCW-#240298
NAMEレモン
DATE2003/01/31 10:18
先日、兄貴から聞きました。夜中の番組のマジッスか(タイトルが間違っていたらゴメンナサイ!)岡山の紹介コ−ナ−があり、たまたま稲葉さんのお父さんが登場していたとか。ご覧になられた方、詳しく教えていただきたくて・・・兄は「出てた」しか言わないもので・・・。
葉浩志
こんにちは〜はじめましてw
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
こちらを見ていただければそれなりにわかると思います。
また記事一覧を見るようにもしてくださいね。
数日前に同様の記事がある場合もありますので〜
CW-#240299 那岐 2003/01/31 10:30
#240091 マジっすか!? と#240076 マジっすか?! で既出ですね。
内容も、こちらをご覧になれば分かりますよ!
書き込む前に、←のフレームの過去ログタイトルや過去ログ検索で、せめて現行ログに出ていないか、必ず確認なさって下さいね。
そうしないと、同じネタばかりが短期間の間に繰り返される事になってしまいますので。
CW-#240300 ちか** 2003/01/31 10:36
さっそくレス有難うございます。過去ログでの話題だったのにチェックミスでした。ごめんなさい。ご覧になられた方うらやましいです。偶然の収録だったようで・・・。スカパーにも今回の収録が見られる。期待半分??に正直なりました。
CW-#240329 レモン 2003/01/31 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved