こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ電話更新
NUMCW-#240310
NAMEサイコロ
DATE2003/01/31 11:50
1月31日付の情報でシングルのリリース日が決定!タイトルはIt`s Showtimeで発売日は3月26日。カップリングにはNew Messageが収録されるそうです。
葉浩志
嬉しいですね!!
でも、3/26は浜崎あゆみさんもSgをリリースするらしいのですが、大丈夫なのでしょうか・・?!
ちょっと心配です。
CW-#240312 AI 2003/01/31 11:59
私も今、電話して聞いてみました!!
3月26日発売みたいですね!
しかもカップリングがNew Message!!
最高の組み合わせだ( ̄ー+ ̄)ニッ!
今から楽しみ〜♪
。。。一ヶ月早ければ私の誕生日だったのに(爆)
CW-#240315 えむっち 2003/01/31 12:04
NEW MESSAGEを1曲目にしてほしかったなー。でもうれしいですね!楽しみです!
CW-#240316 かよ 2003/01/31 12:13
僕も同じくNew Messageがよかったですね。でも2曲目に入ってるんならうれしいです!浜崎さんは本当ですか?同じ日なら連続1位はとぎれそうですね
CW-#240317 しゅん 2003/01/31 12:15
うれしいですね!ただNew Messageはアルバムに収録してほしかったです
CW-#240318 のりさん 2003/01/31 12:17
1日ずらして27日の松本さんのお誕生日に
発売しちゃえば、バースディシングルなのに〜
CW-#240319 松でGO!GO! 2003/01/31 12:22
↑バースディじゃなく
 バースDAY ですね、失礼!
CW-#240320 松でGO!GO! 2003/01/31 12:23
マジっすか???俺の誕生日にリリ−スされるなんて・・最高のプレゼントだ〜!!!V(^^)V
CW-#240321 通りすがり人 2003/01/31 12:26
やったー!!
いまだにIt's showtime!!を聞けてない僕にとってはうれしいです!!
てか、浜崎あゆみが同じ日に出すっていう情報のリソースはどこですか?
探してみたら2ちゃんねるにしかなかったので、あんまり信用してないんですけど…(笑)
CW-#240323 透ける豚 2003/01/31 12:40
浜崎さんと同じ・・・ですか?どっちが勝つかはキワドイですけど、初動売上なら勝てると信じてますけど・・・一位取れなかったらキライになるとかそういうことは全くないですけど。でも一位とってほしい!これで一位だったらもうホント嬉しいですよ。どんな曲なんだろう・・・
CW-#240330 B’Zファンの弟のB’Zファン( 2003/01/31 13:30
マジですかあ!!
しかもカップリングがNew Messageなんて!!めちゃくちゃ嬉しいです。楽しみだぁ!!
オフィシャル情報だから余計に嬉しいです。
CW-#240332 たばさ 2003/01/31 14:01
今のところ3月26日の発売が公式発表されてる歌手は安部麻美(モー娘なっちの妹)くらいですがレコード会社の決算の関係で3月に大物アーティストのリリースが多いと言われてます。そう考えればあゆのシングルが出てもおかしくないと思いますが1位はB`zでしょう!それに新曲が聞けることがファンとしては最高のことだと思います。
CW-#240336 サイコロ 2003/01/31 14:15
みなさんにお願いがあります。「カップリング」や「B面」などと言う言葉はなるたけ使わないでください。
B'zの場合は「1st beat」「2nd beat」「3rd beat」といってください。なぜなら、「カップリング」という言葉には「抱き合わせ」という意味が含まれていて、シングルタイトル曲に便乗して駄曲を売る、みたいなニュアンスがあるからです。B'zはどの曲をタイトル曲にしてもいいくらいの勢いで曲を作っておられるので。そこら辺のことを考えてください。お願いします。
CW-#240341 獣┛勿歐ン 2003/01/31 14:41
正直あんまイイ曲じゃないですよねー。B’zらしいと思いますけどそろそろ一般ウケする曲を期待したいです
CW-#240343 ヒース 2003/01/31 14:47
でも、今回ビーパの電話のお姉さんがカップリングって言葉を使われてたんですよ!!
私もアレ?とかって思いましたが・・・
CW-#240344 NARAJIN 2003/01/31 14:47
それはそれはいただけませんね。
スタッフなら最新の注意を払っていただきたいものです。
CW-#240345 官朧 2003/01/31 14:49
浜崎あゆみさんは多分同じ日にCDは出さないと思いますよ。なんでも2ch情報ですがB’zが好きだから同じ発売日はさけると思いますよ。前にもDVDでBEAUTIFUL REELと同じ日にDVDを出そうとしたらわざわざ延期して発売していました。
CW-#240347 ブリザドランド 2003/01/31 15:02
でもメンバーもインタビューでカップリングって言葉使ってたことある気がしますよ。

あと、今回のNew Messageについては今のところ2nd beatか3rd beatかわからないわけですし。
CW-#240348 びぃ 2003/01/31 15:09

もういいじゃん、カップリングで、、
CW-#240350 キョウスケ 2003/01/31 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved