こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有名人
NUMCW-#240346
NAMEデイビット
DATE2003/01/31 14:52
B’zのライブで有名人に会ったって言う人います?95年から毎年2回ずつ行ってるんですけど見たのは相川七瀬さんだけです。かなりノリノリでしたよ!
葉浩志
2000年だったかな?開演間際に超大きな、
それでいて美しい女性がスタッフだと思われる
小さな男性の先導で2こ前の席にやってきました。
その時一緒の友人が壮健美茶のモデルさんよ!
と言ってましたが、私は後になってモデルの
未来さんだと知りました。
そん時はもう迷惑で・・・悪いけど視界を
遮る壁のようでした。
CW-#240349 ANA 2003/01/31 15:17
僕もB'zのLIVE-GYMに招待して頂いたんですが、周りの人たちに僕だってばれちゃって、帰ろうかなと思いました。でもいざLIVEが始まるとみんな僕なんかお構いなしで、楽しんでましたね。僕は混乱を避けるためにアンコール前に帰りました。最後まで見たかった!
CW-#240354 祁遅 2003/01/31 16:04
↑そういうあなたはどちら様でしょうか?
CW-#240355 とく子 2003/01/31 16:11
福岡ドームのLIVEの時に 私の後にthe yellow monkey御一行が座ってました。
イエモンもけっこう好きだった私は 前のB'zを見たらいいのやら後ろのイエモンを見たらいいのやらでオロオロしながらLIVE見てました。
CW-#240372 reina 2003/01/31 17:36
有名人の方たちって、普通に入場されないんですか?アンコール前で帰っちゃったりするし・・・。
CW-#240376 のりちゃん 2003/01/31 17:47
祁遅 2003さん<おもしろい!!(笑)
CW-#240386 よかろうもん 2003/01/31 18:54
とく子さんのつっこみもいい!
思わず笑ってしまいました。
CW-#240392 たばさ 2003/01/31 19:57
浜崎あゆみさん見ました。サインねだられてました。浜崎さんにとってはプライベートの時間なんだからそっとしてあげればいいのにーって思いましたね
CW-#240420 ボン 2003/01/31 22:12
ELEVENさいアリに 確かTMRこと西川貴教と元妻が来ていたような気がしたんですが 勘違いかしら
一般席ではなくて VIP観覧席みたいな部屋です
CW-#240489 ばにら 2003/02/01 16:04
ANAさんモデルの未来さんて、Callingのプロモに出ていらっしゃいましたよね。長い髪の女性!その頃からのB'zのお友達なんですかね。。
CW-#240496 ゆう 2003/02/01 16:50
去年の日比谷野音には安室奈美恵さんがいらっしゃってましたよ!
CW-#240726 アツ 2003/02/04 00:03
’97 FIRE BALL ツアー 東京ドームにて…

網浜直子・松山三四郎夫妻(結婚前)
織田裕二
TRFのSAM・CHIHARU・ETSU

’96 Sprit Loose ツアー 日本武道館にて…

GLAYのTERU・TAKURO
CW-#240963 PINK 2003/02/05 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved