こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験の時
NUMCW-#240361
NAMEコウ
DATE2003/01/31 16:51
僕はもうすぐで受験なんですけど、
B'zの曲のなかで「受験の時にはこれ!」
という曲をおしえてくださいおねがいします
葉浩志
そりゃあ,「MOVE」でしょおお〜〜。
CW-#240368 reina 2003/01/31 17:26
「ギリギリchop」「MOVE」はほんとよく聴いてました。「俺なら平気!」「自分のためにがんばるぞ!」と言い聞かされてる気がしてきます(たぶん)。がんばってくださいね!
CW-#240369 ys 2003/01/31 17:27
やっぱりみなさん言うとおり、MOVEは絶対いいですよね!
あと、ultra soulもいいと思います!
私は社会人ですので、残業続きでつらいときなんか、「どれだけがんばりゃいい〜」と心の中でずーーーっと歌ってます(^^;)
CW-#240371 あき 2003/01/31 17:34
がむしゃらな日々は報われる〜♪
本当にいいですよね、「MOVE」って♪
あとは、歌詞関係なく、自分的にテンションが上がる曲とかいいのではないでしょうか?(^^)
CW-#240374 るるんば 2003/01/31 17:40
『MOVE』は、教育関係の出版会社のCMソングでしたよね。勉強、気合入れてがんばってね!!
CW-#240375 のりちゃん 2003/01/31 17:44
僕ももう時期受験です!!
It's Showtime!!を聴きたいと思っていたんですが、無理になってしまったので、当日はultra soulでいきます。
お互い頑張りましょう!!
CW-#240377 たく 2003/01/31 17:53
はじめまして☆初投稿★
私もみなさんと同じでMOVEです!
ちょうどMixtureのころ受験で聞いてた気がする。
頑張ってくださいね〜!!!^^
CW-#240382 きいちご 2003/01/31 18:20
自分は、稲葉さんのソロだけど
「遠くまで」かな?
今でも聞くと受験の荒波に耐えて、遠くまで自分が進んでいける事を信じて頑張っていたのを思い出しますね。
CW-#240403 ぽん 2003/01/31 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved