こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達が言っていたこと
NUMCW-#240380
NAMEGO!
DATE2003/01/31 18:17
この前、友人(B'zファンではない)が、

「1月1日〜1月3日まで東京に泊まりに行った。そしたらB'zの、記者会見?みたいなのをやってたよ。人が沢山いてはっきり見えなかったけど・・・たぶんNEWアルバムを出したからかな〜?」

って言ってたんですけど、心当たりある人居ますか?本当にあるんなら行きたかったな〜・・・って思いました。(B'zファンじゃなく浜崎あゆみのファンに先に行かれ少し悔しくなった(笑))
実際いった人や、心当たりがある人は教えてください
葉浩志
詳しくは知りませんがB’z(ソロ含め)が記者会見をやったのは99年の松本さんのシグネチュアモデルの時と2001年の初の海外ライブの時に現地で行ったものだけで、国内でB’zとしては1度もやってないのではなかったですか?
普通に考えてそんなB’zがしかも正月に会見を開くなんてありえないと思いますが...。
CW-#240383 Pink 2003/01/31 18:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240384 Number 2003/01/31 18:37
もし本当に記者会見をやったのであれば、報道もされるだろうし、ここでも話題になったはずです。
しかし、そんなものはありませんでした。

そのご友人は、何かと勘違いされてるんだと思いますよ。
CW-#240385 Number 2003/01/31 18:39
確か松本さんはお正月はハワイで過ごされたんですよね?はっきり見えなかったのでしたら、お友達は他の方の記者会見をB'zだと勘違いされたのではありませんか?
CW-#240388 ちず 2003/01/31 19:48
その友人はでも、Love&B'zのアルバムの大きい看板の前で会見していたと言うんですよね〜(?)
CW-#240391 GO! 2003/01/31 19:56
東京に行ったからと行って、芸能人とかに会えるわけじゃないんですから絶対に勘違いでしょう。
CW-#240412 gogo 2003/01/31 21:16
お台場とかみたいにバラベスの大きな看板がたまたまある場所で何か企業の宣伝のイベントでもやっていたのではないでしょうか?東京のどこか分かりませんが、例えば渋谷とかだったら、109の前などでほぼ毎日何かのサンプルを配ったりして、人だかりができていますよ。
まあB'zが記者会見を一般人が見れるような場所でやっていたとしたら大騒ぎどころの話ではないでしょう。
CW-#240426 coco 2003/01/31 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved