こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初投稿です☆
NUMCW-#240390
NAMEしずか
DATE2003/01/31 19:55
私は今高3なんですが・・・皆さんがB'zの曲で卒業をイメージする曲を教えてください!よろしくお願いします!
葉浩志
ONE                   
CW-#240393 国家公安委員会 2003/01/31 19:58

さよならなんかは言わせない                           
CW-#240394 ぐりんぐりん 2003/01/31 20:02
友人の鹿児島の某高校では『いつかのメリークリスマス』のメロディを流したらしい。
CW-#240396 FISH! 2003/01/31 20:04
オイラも「さよならなんかは言わせない」だね!これからって感じがするメロディぽいから。                           
CW-#240398 Y'z 2003/01/31 20:16
ONEが抜群ですな☆     
CW-#240400 かず 2003/01/31 20:19
「Brotherhood」
♪それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ〜
ってあたりが、これから色んな道に進んでいく高校生の旅立ちにはいいんじゃないでしょうか(^−^)
もちろん「ONE」もいいし、「さよならなんかは言わせない」も大好きです!
CW-#240401 ぽん 2003/01/31 20:26
NEW MESSAGE。
リリース間に合わないけどね。
詞の内容もメロディーも合ってるように思いますよ。
もう少しリリースが早ければね〜。
CW-#240407 浩 2003/01/31 21:02
返信ありがとうございます!実は私卒業式の答辞を任されまして・・・(^_^;これらの曲を参考にして文章練りたいと思います☆(うちの学校の人これ見てたらどうしよう(笑))
CW-#240418 しずか 2003/01/31 22:06
私が高3の頃はちょうど『ミエナイチカラ』がリリースされる時期というのもあって、卒業と言えばこの曲を思い出します。詞の内容もぴったりですしね♪
CW-#240431 かぼこ 2003/01/31 23:26
自分だったら「夢見が丘」ですね

これはかなり響くと思います
CW-#240505 シェル 2003/02/01 19:39
僕は「GOLD」です。あのスケールの大きさ、聴いているだけでも感動してしまいました。
CW-#241035 B`z好きの青二才 2003/02/06 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved