こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】harukaze 8
NUMCW-#240417
NAMEビューティフル
DATE2003/01/31 21:52
今までライブで聴いたことないのってありますか?僕は「いつメリ」は一度もないと、テレビで聞いたのは覚えてますけど・・・星降る夜に騒ごう・・・とか、もし一曲も歌ったことないのを知っていたら、教えてください☆
葉浩志
「それでも君には戻れない」「悲しきdreamer」とか
聞いてみたいですね〜。
B’zの場合、ライブでしない曲も結構ありますね〜
CW-#240419 にょきにょき 2003/01/31 22:09
孤独にDance in vain、HOLY NIGHTにくちづけを、It's Rainning、THE BORDER、Thinking of you、SIGNAL、FOREVER MINE、The Spiral、BABY MOON 、きみをつれて、ある密かな恋、確かなものは闇の中、それでも君には戻れない、砂の花びら、敵がいなけりゃ、流れゆく日々、その手で触れてごらん、扉、あなたならかまわない、東京、ビリビリ、まっかなシルク、UBU、JOY、hole in my heart、哀しきdreamer、You pray,I stay、guilty、夜よ明けないで、挑めよ儚いこの時に、傷心、美しき世界、夢のような日々、僕の罪・・・etc
といった曲はLIVEーGYMでやってない曲だと思います。
CW-#240421 スピードスター 2003/01/31 22:15
「THE BORDER」とか「傷心」とか…。アルバム収録曲はそのツアーでやらないとあんまりお目見えしませんよね、残念ながら。

いつメリは1回だけやったことあるんですよ、札幌で。私はもちろん聞いてませんけど。
多分いつメリをあの日にその場で聞けた方はかな〜〜りラッキー&少数だと思いますね。

私は「SweetLil’Devil」「Brotherhood」「ONE」が聞きたいですね。
CW-#240422 ちょくちょく 2003/01/31 22:15
94年はM’zが歌っていましたね。
CW-#240424 さいなら 2003/01/31 22:18
星降る夜に騒ごうは 90〜91RISKYで演奏されましたよ ライブにピッタリで 帰りの電車の中で頭の中をグルグル回ってました
CW-#240430 kaichin 2003/01/31 23:25
♪いつメリ♪はですね8年ほど前に札幌で演奏されました。その日がクリスマスイブって事もあってB'zからのプレゼントだったのではないでしょうか?
増田さんが♪聖この夜♪を弾いてくれたりもしましたし・・・
生で聞いた♪いつメリ♪はめちゃステキでしたよ。
又LIVE-GYMでやって頂きたいものです。
CW-#240454 あ〜やん 2003/02/01 10:44
「HOLY NIGHTにくちづけを」はpleasere91ツアーで演奏してましたよ。あと「星降る..」は93年の渚園のライブでもやってました。確か「ほら、こんなに星が沢山見えるよ!」っと、稲葉さんが言って演奏が始まりました。でも、ビデオにも収録されてますが前日まで大雨で当日もちょっぴり曇り空だったことを記憶しています(^^ゞ。
CW-#240456 けんぼ〜 2003/02/01 10:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved