こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】負けない!
NUMCW-#240429
NAMESD
DATE2003/01/31 23:23
浜崎に初動で負けないと思う!!
葉浩志
はいはい・・・・・・・・・・・・・
CW-#240432 たまお 2003/01/31 23:27
なんかもう、15年もやってるとその辺はどっちでもいい感じ(^^;)
CW-#240435 tama 2003/01/31 23:44
最近のは全部負けてんジャン。もし同じなら勝てんね。そろそろ連続記録もとだえてもいいんじゃないでしょうか
CW-#240436 jin 2003/01/31 23:48
ウタダさんといい、浜崎さんといい、やっぱり女のアーティストの方が売れますよね?B'zが記録とかで抜かれたのは女のアーティストの方が多い気がするから。
CW-#240437 gogo 2003/01/31 23:51
自分も連続記録とだえてほしいな。もう十分すごいですよ。B’zの話題はこればっかやもん。
CW-#240438 ぜぶら 2003/01/31 23:55
ってか、同発なんですか??(汗)
それも知らなかったんですけど。
CW-#240439 うさぎちゃん 2003/02/01 00:16
「初動枚数」に関してはB'zの方が上です。
CW-#240451 Ackey@ 2003/02/01 08:18
B’zって固定ファンしか買わないですからねー。ファンじゃないひとはシングル買ってまで聴こうとは思わないみたいですね。
CW-#240463 ふさ 2003/02/01 12:40
まだそんな事言うヤツいるんだ・・。CD売り上げはレコード会社にしたら、競争になるけどねェ・・。
CW-#240482 とも 2003/02/01 15:42
っていうか実際初動に関しては負けてないでしょ!!何か勘違いしてませんみなさん!!
CW-#240504 SD 2003/02/01 19:31
ここ最近は女性アーティストがものすごく勢いありますからねぇ。ランキングでも、上位は全部女性アーティストってこと多々ありますから。
 連続記録更新なるか!よりは、たくさんの人に聞いてもらえるほうがいいんじゃないでしょうかね。
CW-#240536 フルフル 2003/02/01 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved