こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そう言えば・・・。
NUMCW-#240708
NAMEYO−YO
DATE2003/02/03 22:55
あの曲は『New Message』なんだと洗脳されてましたが、オフィシャルで発表されたのはつい先日の事。

DVDの興奮が冷めやらぬ中、当時から『あの曲はNew Messageですよ』と解ってらっしゃったのは何故?

低俗な話ですいません。
葉浩志
『a BEAUTIFUL REEL.』発売直前にCDショップで貼り出されていたFAXにも書いてありましたし、12月発行の会報にも書いてありましたよ。
CW-#240710 びぃ 2003/02/03 22:58
別に低俗な話じゃないのでは?(笑)
そういえば、「Dear You」ってタイトルも噂になりましたっけね?なんか、もう懐かしい感じすらしちゃう・・・
CW-#240723 ヨシ 2003/02/03 23:48
最も早いオフィシャル発表はたしか、ヴァーミリオンの電話メッセージでした。
CW-#240782 プー 2003/02/04 14:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved