こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#240787
NAME私・僕・俺
DATE2003/02/04 16:47
http://www.bzmusicvideo.com/index_jpn.html
こんなページを見つけたんですけど・・・本当ですかね、これ?
葉浩志
怪しいですけど、本当だったらいいですね〜
CW-#240788 M−7 2003/02/04 16:49
なんだか怪しい・・(-_-;)でも、ホントだとしても遠くていけない・・・(笑)・・・真相は3月にはわかりますね。
CW-#240790 りる 2003/02/04 17:00
この週末、あるスタジオ(国内)でVERMILLIONの名前で予約が入っているらしいんです。それを聞いて私はこの週末にPVでも撮影するのかな、なんて思っていたのですが、この撮影の予定は本当なんでしょうかね。なぜにロサンゼルス・・・。
もしかして本人達はいなくて観客だけ盛り上がったように撮影するのかな。どこにも本人達が来る、とは書いていないですもんね。
CW-#240793 MM 2003/02/04 17:27
申し込みのページに行くためのリンクの
張り方がショボイのでウソだとおもいます。
リンク先、英語やし。
CW-#240794 にょきにょき 2003/02/04 17:59
とりあえず稲葉さん、今アメリカ行ってるらしいです。(稲葉ママ談)
だからホントってわけではないですけどね(^▽^;)
CW-#240797 りすき 2003/02/04 19:10
アメリカにそういうような撮影とかの仕事をしている知り合いが、やるらしいよ、と言っています。
多分、現地の撮影スタッフで、作っているページだそうです。
CW-#240799 MILDS 2003/02/04 20:02
メールフォームの前の画面が怪しすぎるね。
何で日本語で書かないのかと。
CW-#240800 安芸 2003/02/04 20:08
http://www.bzmusicvideo.com/
topはこっちですね。
応援しに「来よう!」ってとこからも現地(ロサンゼルス)の人が作ったものかも。
CW-#240804 @ 2003/02/04 20:30
皆さん色々と詳しいですね。
それにびっくりです〜
CW-#240828 松葉 2003/02/04 22:39
友達からB'zがロスに行ったよーって昨日メールあってレコーディングかなーって思ってたけどやっぱり撮影なんですねーなんかちょっと嬉しい。
CW-#240848 いち 2003/02/05 00:33
サンフランシスコから車で8時間か・・・行けないことはないけど火曜の平日ってのが辛い(泣)。
CW-#240918 もんき 2003/02/05 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved