こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スペイン!!
NUMCW-#240946
NAMEほいさ!
DATE2003/02/05 19:59
いま、所ジョージの「笑ってこらえて」読売テレビ?をみてたら、スペインの大学生がB'zのファンでした!!びっくり(^○^)ファンクラブの写真持ってたから、またまたびっくり!!日本語を学んでる学生さんだったから、日本文化に興味がある人やったんやろけど、すごいですね〜!マンガとかも人気みたいですね。話ししてみたいな。
葉浩志
やっぱりB'zは世界に通用するんですね!!
CW-#240951 ゆう618@3000GTR 2003/02/05 20:39
私も見ました。まさかB’zって出るとは思っていなかったので、驚きです。ほらやっぱり曲は売れてても知名度が・・・・。ぜんぜん異国の方に言ってもらえると最高にうれしいですね。
だが、うちの母にはその喜びを解って貰えず、B’zの名前が出たと言ったら、だから・・・と小ばかにされました。(汗)
CW-#240957 あいこ 2003/02/05 21:36
私も見ました!
日本語うまいな〜とか思って見てたら、いきなりB’zの名前が!!
家族でおぉっ!!って驚いてました(^^)
CW-#240958 ももりんご 2003/02/05 21:52
私も見ました〜!チラっと切り抜き映って嬉しかった♪何かやっぱり凄いなぁB`zは・・。ほんとかっこいい人達ですよ・・。
CW-#240961 yuyuちゃん 2003/02/05 22:15
私も見てましたよぉ!違う国の人でもB'Zファンがいる事を知ってすごくうれしかったしあの人にもっとB'Zのことを教えてあげたい!って思いました!でもあの切り抜きはどこで手にいれたのでしょう??
CW-#240964 みゆ 2003/02/05 22:56
あたしも見てました!思わず悲鳴をあげました(笑)
大学でスペイン語を取ってたり、スペインに語学留学したこともあったので、かなりうれしかったです!
しかし、どうやってB’zの事を知ったんでしょうかね?
CW-#240973 かれん 2003/02/05 23:37
ほんと、嬉しかったですね。 たぶん、日本語の勉強で日本人と文通かメールをなさっているのではないでしょうか。 その方に頂いたのかもしれませんね。 推測ですが。 
CW-#240974 kenny 2003/02/05 23:37
あたしもみました!!
ああいうのってすごく嬉しいですっっ!!
海外にもファンがいるなんて☆
もう目がキラキラになりましたっ(笑)

外国にすんでいるB’zファンの友達とかいたらきっとたのしいでしょうね〜★
CW-#240978 トモ★ 2003/02/06 00:30
遅ればせながら・・・^^;
私も見てました〜^0^/
写真を見て娘と思わず顔を見合わせて
「会報の写真だ〜!」
と叫んでしまいました〜^0^

CW-#241065 nakayon 2003/02/07 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved