こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あいかわらずなボクら
NUMCW-#241232
NAMEビューティフル
DATE2003/02/09 15:25
今 渋谷から打ってるのですが、昨日から今日にかけてみんなとカラオケに行ったときに、最後に何歌おうか??になって『あいかわらずなボクら 歌わない?』といったら『懐かしいから歌おうか』となり歌いました。あの頃の青春を思い出し、とても最後は盛り上がりました。クシャミ付きで。この人たちとは3年ぶりにあったので、よりこの歌で最後盛り上がりました。日記みたいで ごめんなさい。でもこの歌詞では『大好きな人に会いたい時に会えればいいのにな♪』の歌詞に中学生だった僕はかなり心を打たれた歌でした。歌は楽しいですね
葉浩志
いいですね、カラオケ♪
近日、友人と行こうかなと思っていた所なんですよ。
あいかわらずなボクらをクシャミ付きでというところがいいですね(笑)。
CW-#241234 TAKURO 2003/02/09 15:36
いいですよね、私も好きです♪
いつでも正しい人なんているのかな
って歌詞に救われた時がありました^^
CW-#241269 きいちご 2003/02/09 23:14
読んだだけでちょっと泣けました。いいですよね。ほんとに。ちょっと忘れてたけどまた歌ってみようかな。そんな場面で歌ったらホント泣きそう。
CW-#241382 いち 2003/02/11 03:36
ありがとう。僕も救われたことがあるし、若い頃はね。失恋したときも 何故かこの歌を聴いてたし、今 は『やりたいようにやりたい事出来ればいいのにな』とか色々考えさせられる。いい詞だ〜☆・・・・・・ハックシュッン!!
CW-#241412 ビューティフル 2003/02/11 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved