こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなジャケットは?
NUMCW-#241337
NAME浅葱
DATE2003/02/10 22:13
皆さまこんばんは。突然ですが、一番好きなジャケットは何ですか?私はアルバム「SURVIVE」です。絵のような写真のような渋い感じ(?)と色合いが好きです。
葉浩志
どうもです。
アルバムの方は「LOOSE」
シングルの方は「さまよえる蒼い弾丸」ですね♪
はじめて目にした時もう惚れてました(笑)
CW-#241342 稲婆さん 2003/02/10 22:27
MAYと今夜月の見える丘にのジャケットが大好きです!
過去のだとDon't leave me とかHOMEとか・・いろいろ好きです(笑
CW-#241343 循 2003/02/10 22:36
「HOME/The Wild Wind」が一番お気に入りです〜♪当時の稲葉さんの髪型が一番好きなので☆ アルバムでは、私も浅葱さん同様「SURVIVE」がアートで好きですね。稲葉さんのソロアルバム「マグマ」「志庵」も目でも楽しめますね(^^)
CW-#241360 ちゃまご 2003/02/11 00:11
>稲婆さん

僕もそうです☆シンプルながらもかっこいいですね(^^)ちなみにあの頃のロゴも好きです♪
CW-#241362 B'zマニア 2003/02/11 00:15
シングルは「ねがい」、アルバムは「LOOSE」かな。
あの頃の稲葉さんの髪型が好きなのと、お二人が正面を見据える姿がシンプルだけど好きです。
CW-#241372 I'z 2003/02/11 01:15
私はシングルなら断然「ギリギリchop」ですかね★
アルバムなら「SURVIVE」ですね〜。
あ〜〜。でもこれ・・・難しい質問ですよね(涙)
多分その日の気分で全然心変わりしてそう(汗)
CW-#241380 tomozo 2003/02/11 02:20
『 Brotherhood 』 が大好きです
裏ジャケの堅い握手も♪
『 Friends II 』 の裏ジャケも大好きです
シングルでは
『 MOTEL 』 『 さまよえる蒼い弾丸 』
『 Don't Leave Me 』 etc

一枚 … は選べません ^^;)
CW-#241394 TRASH♪ 2003/02/11 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved