こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特ダネ!
NUMCW-#241395
NAME寝ボスケ太郎
DATE2003/02/11 09:49
今日の朝の特ダネで、小倉さんが何を話したか具体的に教えてください。
葉浩志
(訂正)「何を話したか」→「シングル同時、10枚再発売についてどんなコメントをしたか?」です。ごめんなさい。
CW-#241396 寝ボスケ太郎 2003/02/11 09:58
小倉:(新曲)これは1位になるでしょうね、そうすると30曲連続オリコンヒットチャート1位ということで
大変な記録ということになるんですが、B'zはデビューから15年経ちました、で15周年記念して
今度3月26日には他のシングルも10枚発売になって合計11枚のシングルCDが出るということなんですけれども
B'zの10年以上前の初期のヒット作をマスタリング、なお良い音にしてそして今までのシングルは8cmCDだったんですが
これを12cmにして、ピクチャーレーベル、B'zの写真をCDの表にして発売ということで、あわせて11枚がどれくらいヒットチャートにランクインするか。

笠井:いやー、結構怖いですね
小倉:おもしろいね。
笠井:だって半分ぐらい昔のシングルがチャート入ってくると今の歌い手さん達がなんなんだよ!って思うかもしれないし。

2chより
CW-#241398 匿名 2003/02/11 10:23
今ジャストでもやってました。
欲しくなってきました〜!買おう!やっぱり。
CW-#241432 swing 2003/02/11 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved