こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいんですが
NUMCW-#241487
NAMEきいちご
DATE2003/02/11 22:18
ごめんなさい。
どうやって調べたらいいかわからなくて・・。
ピクチャーレーベル仕様ってなんですか?
葉浩志
CDの面に写真なりイラストなりが
印刷された物を大抵さすと思います。
CW-#241488 DREAMER 2003/02/11 22:22
少し下に同じ投稿がありますので
そちらをご覧になってください。
CW-#241490 新藤 2003/02/11 22:22
同じ記事がここの2PAGEにもありますよ。
CW-#241491 竜虎 2003/02/11 22:23
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
にも大勢の返答があるようですが
B'zでいうとJuiceの CDのように
CDのレーベル面(文字などが書き込める方の面)に絵や写真などの画像(ピクチャー)がついてるCDですよ。
CW-#241492 美珠 2003/02/11 22:25
そうなんですか!!
検索したつもりだったけどすごい前の所で探してたみたい。。。前にもあった質問なのに、丁寧にありがとうがざいました!!
CW-#241493 きいちご 2003/02/11 22:29

「ありがとうございました!!」です><
CW-#241494 きいちご 2003/02/11 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved