こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイーダ??
NUMCW-#241800
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/02/14 20:34
 ふと「アイーダ」のCMで去年の福江(プレビュー)ライブでみんなが立ち上がってメンバーが登場するときの音楽が流れてました!すごく懐かしく昨日のようにすぐ目の前にB’z、シェーン、ビリー、増田さんが出てきたことを鮮明に思い出しました!
 ただアイーダで使われているようで曲名などがわかりません・・・。去年プレビュー(ホール)ライブに参加された方で、「なんと言う曲でB’zが登場したか」ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
葉浩志
曲の名前が「アイーダ」じゃないの??
「オーオオオ オ.オ.オ オオオオーオオー」って
いう曲ですよね?
ビールのCMで使われてると思うんですけど。
それだったら「アイーダ」っていう曲です。
もともとはクラシックの曲なんですけど サッカーの
応援ソングとして有名になってますね。
CW-#241808 reina 2003/02/14 22:00
reinaさんありがとうございます!たしかにサッカーの応援ソングとして聞いてた覚えがあります!
アイーダは授業で中学生のときに習ったんで教科書とか見てみます!ありがとうございました!
CW-#241898 B’z★RESPECT★ 2003/02/15 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved