こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロ新曲
NUMCW-#241837
NAMEYOU
DATE2003/02/15 05:01
僕は、「IT`S SHOWTIME!!」を聴いたのですが、まだ稲葉さんのソロ新曲「AKATSUKI」を一回も聴いたことがありません。月曜日の深夜の2時頃の「最強魂」でON AIRされているそうですが、僕は中学生なので夜中の2時頃まで起きていられません(眠くなってしまうので)。なので、「AKATSUKI」聴いた方、よろしければ、聴いたご感想をお聴かせ願えますか?
葉浩志
最強魂といえば「AKATSUKI」のギターのインストverが流れていましたが、「熱き鼓動の果て」のギターのインストverと同じくテレビ局側が作ったんでしょうね?
よくTV verとCD verでは変わる事があるそうですが「AKATSUKI」も変わったりするんでしょうか?
「数日前に大阪でレコーディングしたらしい」という書き込みを最近見たので、近々何らかの発表があればいいなと思います。
全然記事の返信になっていなくて申し訳ありません。
CW-#241838 田原 2003/02/15 06:05
私も早く寝る方なので、
予約録画してあとから見ましたよ。
ビデオに撮ってみてはいかがでしょうか?
予約が面倒な場合3倍で夜から
撮っておけば・・・(笑)
曲の方は、志庵の流れが入っているような・・・
感じでしょうか(うーん難しい)
CW-#241854 白 2003/02/15 10:42
同感!!です。すごく「志庵」の流れですよね。イントロの静かなギターの所とかで特に感じました。曲自体は静と動のメリハリの利いたバリバリROCKという感じですか・・・!?
CW-#241889 WORLD 2003/02/15 15:40
AKATSUKI、録画して聴いたんですけど、関根さんとかが喋ってて、全然聴こえない・・・(T_T)
何とかして聴こうと、巻き戻し巻き戻し・・・聞き取れる前にVIDEOに限界がきました(苦笑)
CW-#241934 taki 2003/02/16 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved