こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Days in presure・・(でしたっけ?)
NUMCW-#241847
NAME
DATE2003/02/15 09:22
最新のMFMに昔のビーパ限定の写真集のことが載ってたのを読んで、急に思い出したように家捜しをして、それを見つけ出しました。
あまりの違いに「わかっ!(若い)ほそっ!(細い)」を一人で連発しながら思い出しました。当時の疑問・・・
「あのハガキに貼ってある、紙きれは果たして本物なんだろうか・・?だとしても、スタッフの方がピリピリ破いて貼ったんだよね・・?」
同じような事思った方、いらっしゃいます??
葉浩志
私も同じく送られてきた時に、ちゃんとスタッフさんが、人数分数えて小さくちぎったのかな?って思ってました。そして、もしかしてコレにも稲葉サンが触ってるかもね〜(≧∀≦)なぁんてバカな想像もしたりして〜♪小さな紙切れではあるけれど、今も大切な思い出の断片って感じです。
CW-#241848 ちなちゅ♪ 2003/02/15 09:26
最後の方のページで松本さんが持ってる携帯電話…。
デカイ子機のようですね(爆)
時代の流れを感じます。

コレ買った頃中学生だった私は、稲葉さんが破ったものだと信じ込んで紙切れを触りまくってました(^^ゞ
CW-#241850 いなば&なな 2003/02/15 09:31
大切な思い出・・・確かにそのとうりですね〜!アノ頃は私もまだティーンエイジャー・・(笑)
1ページ1ページに時代を感じてしまいました・・(^^ゞ
CW-#242078 優 2003/02/17 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved