こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ♪
NUMCW-#241941
NAMEはな
DATE2003/02/16 00:38
初めまして!!最近ここのページが気に入ったんでちょっとだけ参加させてもらいました!私はずっとB'zバラードメドレーっていうのを使ってたんですけど(もう一度キスしたかった、EasyCome、EasyGo!、callingの順。最初の所しか聴けないけど…)、実は今日、ある着声サイトを見つけて稲葉さんの声をダウンロードしちゃいました♪短いけどかっこいい〜★(*^_^*)きっとこれからメール来るのが楽しみになっちゃいます!皆さんは何の曲を着信にしていますか?
葉浩志
B'zは着歌提供してるのか!?また違法コピーやダウンロード!?
CW-#241942 TAKA 2003/02/16 00:42
どこのサイトですか?ちなみに私はPleasure'98です。
CW-#241946 竜虎 2003/02/16 01:01
RAGING RIVERです。
着信時にあのサビが流れるとたまりません。
CW-#241959 やたがらす 2003/02/16 02:28
ビデオ(DVD)とか、メディアとかでの発言の
一部を切り取ってあるヤツですよね @着声
『LIVE-GYMによ〜こそぉ〜っ!』とか。
ヤバイ(違法)でしょお〜。
CW-#241965 うち 2003/02/16 11:25
そうです。それだったんですけど…やっぱり違法でしたか…(T_T)見つけてちょっと嬉しかったんですけどね。『IT'S SHOWTIME!!』がでたらすぐにダウンロードしたいと思います!!
CW-#241993 はな 2003/02/16 18:24
>…やっぱり違法でしたか…『IT'S SHOWTIME!!』がでたらすぐにダウンロードしたいと思います!!
何考えとんの?違法って言ってんじゃんよ!!
CW-#242002 TAKA 2003/02/16 19:50
いや、だからいつも通りのちゃんとしたサイトでってことで。
CW-#242015 はな 2003/02/16 21:22
いや、だからいつも通りのちゃんとした公式サイトでってことで。
CW-#242016 はな 2003/02/16 21:22
着メロといえば・・・配信されてない曲けっこうあって悲しいっす。全曲欲しいのに(T_T)
CW-#242358 嘉月 2003/02/20 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved