こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!
NUMCW-#242054
NAME音楽好き♪
DATE2003/02/17 11:35
「Real Thing Shakes」って1曲で再販されるんでしょうか?
WILD ROAD」「FUSHIDARA 100% 」が入ってたらうれしいんですが・・・
みなさんはどう思いますか?
葉浩志
「Real Thing Shakes」1曲での再販になるかと。
500円でしたっけ、あの曲。
他に曲が入ることは無いと思います。
CW-#242055 にゃも 2003/02/17 11:43
収録曲を追加したりすると、
別集計というか、それこそ再登場ではなく、
初登場作品という形になるのではないですか?
CW-#242057 95 2003/02/17 12:26
どっちにしても厳密な意味での再販ではなくて再パッケージ品ですから、追加トラックがあってもなくても市場的には初登場作品ですし、ふつうの目で見れば再登場作品でしょう。
CW-#242058 Syn 2003/02/17 12:52
て言うか、「Real〜」の再販はまだ決まってないけど・・・
CW-#242059 通りすがり人 2003/02/17 13:10
>>どっちにしても厳密な意味での再販ではなくて再パッケージ品ですから、追加トラックがあってもなくても市場的には初登場作品ですし、ふつうの目で見れば再登場作品でしょう。

そーいうことじゃなく、収録曲を変えると、8cmシングルの時の累計枚数に加算されない。
CW-#242061 SIN 2003/02/17 13:34
FUSHIDARA 100% は普通にLOVE PHANTOMの時に入るのではないでしょうか?私もこの曲大好きです☆
CW-#242063 クリーミーココア 2003/02/17 14:00
>FUSHIDARA 100% は普通にLOVE PHANTOMの時に入るのではないでしょうか?

音楽好き♪さんがおっしゃってるのはReal〜の時に一緒にレコーディングした英語バージョンのことだと思いますよ。
CW-#242069 ぽぽろ 2003/02/17 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved