こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何がまだ決まっていないんだろう?
NUMCW-#242071
NAME寝ボスケ太郎
DATE2003/02/17 16:43
今年のライブの優先予約は、まだ始まっていません。
去年だとこの頃にはもう日程の発表と優先予約始まってたのになと感じます。
何かまだ秘密で驚くような企画があるのでしょうか?
もう会場と日程は決まってるだろうし、プロモーションビデオの撮影の話だとサポートメンバーも決まってるっぽいし。
一体何がまだ決まっていないでしょう?
葉浩志
この時期だから予定等はすべて決まっていて、たまたま告知がまだだけなんでしょうね
CW-#242073 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/17 16:46
たまたまじゃなくて、これが普通だと思います。
去年が早かっただけだと思います。
CW-#242075 takashi 2003/02/17 16:50
やっぱりプロモメンバーがそのままツアーメンバーになるんですか?ということはシェーン+謎の女性で決まり?増田サンは当確と考えていいでしょうかね。来月終わりごろには優先予約きますかね?
CW-#242076 浩 2003/02/17 17:31
過去の例から言っても、プロモのメンバー=ツアーサポートとは言えないと思うのですが、どこからの情報ですか?
CW-#242077 Number 2003/02/17 17:36
とにかく、早く優先予約の案内が来ると良いですねえ(*^^*)
楽しみv
CW-#242086 ゆきの 2003/02/17 20:54
去年がそうだから今年も同じ時期とは限りませんよ。
例え同じ時期のツアーだとしても毎年発表時期が
同じではありません。ほとんど決定していても
その時々によって色々な事情等があり、
今年はまだ発表段階ではないだけでしょう。
それにどうして発表段階でないのかは
スタッフとかでなければ判らないのでは?
(それをこういう場ではっきり言える人は
 スタッフとして失格じゃないですか?)
いつかは優先予約のお知らせも来るんですから、
楽しみに待つしかないですね。
秘密で驚くような企画・・・報知に載ってた
9/21の大型LIVEとか本当なら
それもあるかもしれないですね(^-^)

CW-#242139 アリア 2003/02/18 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved