こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】It's SHOWTIME!!のジャケット写真
NUMCW-#242092
NAMEいなば&なな
DATE2003/02/17 22:04
It's SHOWTIME!!のジャケ写がHMVのサイトに載ってました〜(^▽^)↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=823649

再発売のマキシのジャケ写はまだ載ってませんね〜(^^ゞ
こちらも楽しみですvvv
葉浩志
すごくイイ感じですね!!カラーとモノトーンの具合がバランスよくて。最近のシングルは文字だけのジャケが多かったので嬉しいです★
CW-#242094 WORLD 2003/02/17 22:09
早々の情報感謝致します★これは、B’zとしては珍しい感じのジャケ写ですねぇ〜♪WHAT'S IN?の御衣裳も今までと違っていて、(特に稲葉サン)益々魅かれますねー★今期のB'zは、ドエライ事をしそうですねぇ〜♪
CW-#242095 テトラ 2003/02/17 22:14
ありがとうございます!早速見てきました。ただただカッコイーーイ!もうお気に入りです!発売が楽しみですね〜
CW-#242097 ナツ 2003/02/17 22:31
あんまり良くない気がします。悪いわけではないですが、イメージ的に、全体が青くて、濃い青で、真っ直ぐ「IT'S SHOWTIME!!」って感じなんですよね。
ジャケットで判断する人が居るのでそういう人が居なければ良いですが…
まぁけっこう良いジャケットかと思います
CW-#242098 GO!◆Tx115mSE 2003/02/17 22:37
ほんと今までにない感じですね〜♪
ジャケ写からして弾けてますね(^^)
曲の方も(まだ一部しか聴けてないので)
期待できますね!
CW-#242099 みかおる 2003/02/17 22:38
>あんまり良くない気がします。----まぁけっこう良いジャケットかと思います。
どっちやねんっ!!
CW-#242100 TAKA 2003/02/17 22:41
おおーかっこいいですねぇ。
B'zのシングルジャケの中でいちばん好きかも(笑)
二人のソロジャケはデザイン凝ったものがあるのに、いつもB'zの方は直球で、ちょっとつまんないなあと思ってたので嬉しいです。新しいアー写真といい、今年はやる気ですな。
CW-#242102 理恵 2003/02/17 22:48
>全体が青くて、濃い青で、真っ直ぐ
「IT'S SHOWTIME!!」って感じなんですよね。

意味不明・・。
CW-#242104 POO 2003/02/17 23:08
題字は有名な書道家さんなんでしたっけ? かっこいい♪
GOさん>私に読解力がないんでしょうか? あなたのレスは意味不明が多いです(><)
CW-#242105 CDR 2003/02/17 23:22
情報ありがとうございますデス。
ところで松っちゃんのギター逆に持ってません?
それとも裏焼きなのかな。
CW-#242106 ぱぎぃ 2003/02/17 23:31
すーっごい好きです♪
今年1年楽しみやぁ〜><**
CW-#242107 ゆか 2003/02/17 23:31
多分、GO!さんが言いたいのは「世間一般の目からしたら余り良くないジャケットデザインだと思うけど、個人的には良いと思う。」と私は解釈しました(謎)
CW-#242108 にゃも 2003/02/17 23:36
きゃ〜!情報Thanksです☆カッコ良いですね〜♪
「今夜〜」で、マキシになってから一好みのジャケ写かも。
CW-#242110 ちゃまご 2003/02/17 23:42
一好みて…(汗)。一番好みと書きたかったんです。失礼しました(^^;
CW-#242111 ちゃまご 2003/02/17 23:43
多分GO!さんは

この曲のイメージは(GO!さん的には)
「全体が青くて、濃い青で、真っ直ぐ「IT'S SHOWTIME!!」って感じ」なんですよね。
でもジャケットは(GO!さんの)イメージと違うので、
『(曲を)ジャケットで判断する人が居るのでそういう人が居なければ良いですが…』
まぁ(ジャケットという意味では)けっこう良いジャケットかと思います

という意味が書きたかったのじゃないでしょうか・・。
CW-#242112 美珠 2003/02/17 23:50
あ!書き忘れ!
私はこのジャケット好きですよ。
自分が勝手にデザインしてるジャケットのイメージと同じです(^-^)/
こんなデザインのジャケットが良いですね。
CW-#242113 美珠 2003/02/17 23:52
いいですねー!かなり好みです。
ポスター等大きい写真で見たいですね。
CW-#242114 Pink 2003/02/18 00:02
カッコイイ!!Σ(//◇//;
凄いですね!てっきり文字だけのジャケットかと思ってたのでびっくりしました!めちゃめちゃイイ感じvv
今までにない感じじゃないですか?凄く好きになりそうな予感(笑)
CW-#242117 ナホ 2003/02/18 01:04
美珠さんの書き込みでだいたい合ってます。
分かりにくい文章ですいませんでした。
CW-#242122 GO!◆Tx115mSE 2003/02/18 06:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved