こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年こそ!
NUMCW-#242258
NAMEMEMO
DATE2003/02/19 19:36
まだライブジムいったことないんです。今年こそは、と思いますがいつ頃か分かりますか?
葉浩志
絶対参加してみてください!私、初めて参加出来た時は
感動して涙が出ちゃいました。それからめちゃくちゃ、
B'zにはまりました・・・。
毎年夏にツアーがありますので、4月までには何か解かると良いですね♪
CW-#242262 そんちゃ 2003/02/19 20:46
涙ですか〜。本当にすごいらしいですね〜。ま、当然か(笑)
CW-#242264 MEMO 2003/02/19 20:48
私も初ライブの時はものすご〜くドキドキでした^0^
急にメンバーの体調が悪くなって中止になったりしないかとか心配になったり・・・
本当に楽しみで期待満々でした^^
もちろん期待どうりでとっても素敵なライブに大満足で帰ってきました^0^
ラジオでお二人が
「アルバムの曲はライブで完成するんです・・・」
みたいなことをおっしゃってましたので「ライブ・ジム」はやっぱり必見ですね^^/

今年はどんな「ライブ・ジム」になるのかな〜・・・
15周年集大成の大型ライブって新聞に書いてあったけど、20万人、30万人が一所に集まるようなライブは避けてほしいな〜・・
遠くだと行けないし・・・
時期が時期だけに子供の運動会と重なったら行けないし・・・
「全国津々浦々縦断横断ライブ」というのにしてくれたら嬉しいな〜・・・^^
・・・すいません身勝手言ってる私です*^^*
CW-#242312 nakayon 2003/02/20 10:21
初ライブ・・思い出します〜。
なんか最初「本物だ!!」 「う、動いてる!」「CDと同じ声だ〜!(当り前・笑)」「し、しゃべってるよ〜」・・っとひとり感激しまくっていました。(笑)
当時、雑誌や数回のTV出演しか見たことがなかったので動く二人を見るだけで感動していたのを思い出します・・。
ライブに行ってその後はまりまくったのは言うまでもありません。
CW-#242315 AI 2003/02/20 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved