こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bztrack
NUMCW-#242454
NAME遠海
DATE2003/02/21 22:25
Mixtureの公式サイトでダウンロードできたbztrackについて教えてください。
パソコンの再セットアップと買い替えのため、CD-RWに保存しておいたものをパソコンに入れなおしました。bztrackを起動させてからCDを入れてもWindows Media Playerが起動するだけで認識してくれません。「bztrack.exe」だけじゃなく他にもバックアップしなくてはいけないものがあったのでしょうか?
もう一度CDを認識させる方法があれば教えてください。パソコンはwindows98かXPです。よろしくお願いします!!
葉浩志
僕もこの間久しぶりに再生させてみようとしたらCDを認識するものの、再生を開始させるとテープを早送りしたような感じで数秒で終了するようになってしまいました。
ノートパソコンの方で試してみたら再生ボタンを押したとたんアプリケーションエラーで即終了…。
友達に連絡して確かめてもらったところ、その友達の家のパソコンでも再生開始でエラー…。
会社に持っていって会社のパソコンでやってみたら無事再生できました。
原因はわかりません。
CW-#242477 びぃ 2003/02/22 01:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#242509 未来 2003/02/22 14:43
Win98ではbztrack.exeだけあれば再生できるはずと思います。XPには対応していないので、認識されないようですよ。
Win98ではお試しになりましたか?
CW-#242510 未来 2003/02/22 14:48
>びぃさん
そうですね。私ももっと他のパソコンでも試してみます!聞けるといいなあ。こんなことならMDにでも録音しておくべきでした・・・。

>未来さん
win98でも試したのですがダメでした。再セットアップ前はちゃんと聞けてたのですが・・・。
CW-#242524 遠海 2003/02/22 16:24
98でも聴けなかったのですか。。。
私はそれほどPCに詳しい方ではないので、お役に立てなかったようで残念です。
私はPCの買い換えの計画があるので、音源をWAVにして保存してみました。
遠海さんもいろいろなPCで試して、是非音源をゲットできるといいですね!がんばって下さい!
CW-#242696 未来 2003/02/24 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved