こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zビデオコンサート(福岡)
NUMCW-#242642
NAMEコンビニ
DATE2003/02/23 21:20
以前もここに書いたのですが
続報があったのでまたお知らせします。

B'zビデオコンサート(サウンドギガ天神店)
3月1日(土)・3月2日(日)
14:00/18:00
無料

*店員に問い合わせてたのですが
発売中のビデオ(DVD)の映像を流すのではなく
メーカー側が用意したビデオコンサート用の映像
(発売済み・未発売のライブ映像を編集したもの)
を流すらしいです。

B'zビデオコンサート(ミュージックプラザINDO)
2月28日(金)
18:30
3月1日(土)
15:00/17:00
無料

*こちらは御来場者には抽選でプレゼントあり
となってました。
葉浩志
ずっと気になってたんですが、、、ビデオコンサートってどんなんなんでしょう??今までのライブ映像(発売されてない)を上映するんでしょうか??
CW-#242644 ぷっちょ 2003/02/23 21:38
>>ぷっちょさん
私はビデオコンサートには行った事ないんですが
その時によって様々なんじゃないですかね?
昨年大阪であったビデオコンサートでは
プロモや(発売前の)a beautiful reel
のDVD映像などが流れたみたいですよ。

今回のビデオコンサートが
その時の映像と一緒なのかはわかりません
CW-#242667 コンビニ 2003/02/24 01:29
はじめまして、3月1日にサウンドギガ天神店にいこうと思うのですが、整理券など配るのですか?早くに並ばないといけないとか・・・。詳しいことわかれば教えてください。
CW-#242797 トム 2003/02/25 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved