こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲。
NUMCW-#242695
NAMESHINE
DATE2003/02/24 12:51
さきほど、有線にて、新曲の方をリクエストして、
GETしました。初フルで聞けて最高です!
ちなみに、2nd beatもリクエストしてみましたが、
サンプル版ということで、1曲目しかできませんで
した。みなさんもじゃんじゃんリクエストしてね!
葉浩志
有線でB’zがかかる、という事の嬉しい所は
「自分以外でB’zが好きな人がいる」と
実感できる所にあり、私の密かな楽しみです。
つーわけで、自分はリクエストした事ないのですが
リクエストしてる方にはいつも感謝してますよ。
(といっても今は有線聴く機会に恵まれなかったり
するのですが・・・)
CW-#242703 はな 2003/02/24 14:41
私もしました!!ちなみに関西ですが、今日は3回くらい流れたような・・・。そのうち1回は私です☆

リクエストチャンネルでB’zが流れると、触発されてリクエストしちゃいます。しかも、またそれに応えたように誰かがB’zをリクエストして流れると「つながってるなぁ〜」っておもって嬉しくなります!!(自己満ですが・・。)
CW-#242723 pikorin 2003/02/24 19:25
やっと私も聴きました〜♪A-1でo(^-^)o
遅いってかぁ〜〜?!今日はコワイ上司が居ないのでリクエストのチャンネルに合わせて、待機!さすがにリクエストまではできないので待つこと1時間!!出だしで反応して慌てて食堂へ走って行き、爆音で聴きました(笑)久しぶりに鳥肌たったぞぉ〜〜(^-^) リクエストしてくれた方〜、アリガトぉぉ〜〜♪
CW-#242866 ちなちゅ♪ 2003/02/26 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved