こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲、聞きました
NUMCW-#242855
NAME
DATE2003/02/26 11:39
昨日、初めてラジオで新曲聞きました。途中から、慌ててMDに録音して今聞きまくっています。昨日は一日気分が良かったです。曲、聴いてると今度のライブでこぶし
振り上げみんなで大合唱する様子を、想像してしまい、わくわくしています。早くライブ行きたい〜!今年はやっぱりPlesur ツアーがいいなあ!
葉浩志
私も初めて聞きました!ラジオ解禁になったので、張り切ってリクエストしたんです。
残念ながら私のリクエストじゃなかったんですが、別の人のリクエストでかかりました!
いい感じの曲ですね。ここ2,3年、夏用の曲はこの路線なのでしょうかね^^;
CW-#242862 あばに 2003/02/26 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved