こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zゆかりの地in関東
NUMCW-#242937
NAMEBODY-G
DATE2003/02/27 12:04
今度、東京と横浜に遊びに行こうと思うのですが、
横浜と上野のハードロックには、B'z関係のものが
ありますか?
六本木の松本さんのギターと2階にあるサインは
見たことがあるのですが、他にもありますか?
稲葉さんの志庵のポスターはまだあるんでしょうか?

後、横浜中華街で稲葉さんがソロワークスの時に
通った道が分かれば教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
中華街の件です。
稲葉さんがインタビューを受けていた公園(「最近泣いたことは?」のところ)は、中華街の中の山下町公園です。
その公園の先(公園を右に見て進む)の突き当たりの通りが、稲葉さんが椅子に座っていたりした道かと。
番組の中の中華街のシーンで遠くに見えていたコンビニがあったので…実際行きましたが番組をよーく見ておかないと色々なものがありすぎてごっちゃになります(-_-;
バイクで通っていた道は、自分が覚えていなかったのでどこかも探せずに帰ってしまいました。
CW-#242962 スプラッシュ 2003/02/27 19:05
その「最近泣いたことは?」という
質問に対しての、稲葉さんの答えを
教えていただけませんでしょうか。。。
見れなかったんです。。。
CW-#242989 ass 2003/02/28 08:19
>「最近泣いたことは?」という質問に対しての、稲葉さんの答え
確か「あったけど言わない」とちょっと恥ずかしそうに笑いながら答えてました。
CW-#242992 精神恐竜 2003/02/28 08:58
返信レスありがとうございます。
なんとなくかわいらしい答えですね(笑)
稲葉さんらしくてイイ感じです(笑)
CW-#243002 ass 2003/02/28 12:10
>スプラッシュさん
ありがとうございます。
遠くにコンビニですか...?気が付きませんでした。
私も番組をしっかりチェックして探してきます。
CW-#243003 GODY-G 2003/02/28 12:25
ハードロックカフェ横浜店には
B’z&昨年のサポメンのサインがありますよ。
嫌でも目につくくらいでっかく飾ってあります(笑)
六本木の東京店には松本さんの華のポスターや
昨年のW杯コンサのポスターなどもあり、
1月末には志庵のポスターも飾ってありましたよ。
ただし、以前書き込みがあった場所ではなく
W杯のポスターと共に入り口のドア前に
飾ってありました。
志庵ポスターは断言出来ませんが当分飾られてると
思います。(サイン入りだし)
ただ飾る場所はちょくちょく変わるようです。
上野駅店は昨年、ツアースタッフTシャツが
飾ってあった時期もありましたが、
現在は何も置かれてないと思います。
CW-#243067 アリア 2003/03/01 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved