こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】協力してください
NUMCW-#242949
NAMEアウトオブこんとろーる
DATE2003/02/27 15:41
僕(高三)は四日後の卒業式で大好きな先生(27歳女性)とお別れです。そこで、B’zのベストを自分なりに作ってプレゼントしようと思ってるのですが、どういったのがいいかよくわかりません。MDは二つ用意してるので35、6曲は入ります(笑)ちなみに先生はバラードが好きみたいです。できれば女性の方の意見が聞きたいのですが、男性の方でも自分ならこの曲かなというのがあれば教えてください。お願いします。ちなみに、ONE,TIME,さよならなんかは言わせない,もう一度キスしたかった,夢見が丘,愛しい人よgoodnight,Wondurfuloppotunity入れようと思っています。
葉浩志
難しいですね〜
片仮名で失礼ですが、ブルーサンシャイン、月光、ALONE、いつかのメリークリスマス。とか?…
CW-#242951 GO!◆Tx115mSE 2003/02/27 16:19
Everlastingが好きです。
あと、やっぱりONEとCallingですね(^^)
CW-#242953 るるんば 2003/02/27 17:20
OLしている時に元気付けられた曲
:泣いて泣いて泣き止んだら、LADY NAVIGATION、
主婦となり天気の良い日に洗濯物を干しながら
:TIME(出だしが好きなんです)
これを聞くと主人への態度が優しくなる曲
:恋心
(素敵なプレゼントになりますように(^_^))
CW-#242956 笑顔のてるてる坊主 2003/02/27 18:27
ラブソング系がいいのかな。臨時講師をしていたことがあるんですが、よく「あいかわらずな僕ら」を聴いてエネルギーをもらってました。学校の先生は本当にたいへんです。生徒とのかかわりの中で楽しいことも多いけど、へこむこともそれ以上。通勤時にB’zの曲を聴いて気合を入れてました。アウトオブこんとろーる さんがいつもパワーをもらっているような曲も散りばめてみては(^^)v
CW-#242965 硬フ 2003/02/27 19:40
僕は「さよならなんかは言わせない」や、「ONE」、「消えない虹」、「ハピネス」、あと稲葉さんの曲(志庵の)「LOVE LETTER」なんかも良いと思います!!
CW-#242980 YOU 2003/02/27 21:41
Shower、GOLD、Thinking of youとかもいいですよね♪
CW-#243012 SH(un) 2003/02/28 16:43
稲葉さんのソロになってしまいますが、
「とどきますように」
がオススメです。。。「Wondurfuloppotunity」は完璧でしょう(笑)
CW-#243018 B'zすきすき 2003/02/28 20:55
その先生はB’zが好きなんですか?嫌いなんですか?
好きならベストを上げなくても大体の曲は持ってるだろうし、嫌いなら上げない方がいいですよ。
好きか嫌いか分からないのなら、ラブファントムやいつかのメリークリスマスみたいな有名曲+夢見が丘等の隠れた名曲を混ぜるのが無難でしょうね。
CW-#243038 あ 2003/03/01 07:12
HOME と ミエナイチカラ もお願いします。
それと笑顔のてるてる坊主さんもあげている「泣いて泣いて泣き止んだら」にも大賛成ですっ!!
CW-#243053 いなじ 2003/03/01 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved