こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの人工芝
NUMCW-#242995
NAMENARAJIN
DATE2003/02/28 09:39
昨夜の夜6時からのNHKニュースで聞いたのですが、大阪ドームの揺れ解消の為に、大阪ドームで新しい人工芝を導入したとか・・・(詳しく聞けてないのですが)
勿論野球の為がメインのようですが、従来より衝撃の吸収力に優れて芝とパイルの間にゴムチップが埋め込まれてるそうです。
ボールを落としておられましたが、跳ね具合が全然違いました。

まず試されるのがローリングストーンのライブ!!って言われていましたが、これでうまくいけば、B’zもドームでもライブが出来るとイイなぁ〜って思いました。
色々対策が採られてるんですね。
葉浩志
そうなんですかー!!うれしいです。大阪ドームが使用禁止になったらどこでやるんだろう・・・と思っていたので。ストーンズのLIVEはぜひ成功してほしいですね☆
CW-#243004 pikorin 2003/02/28 12:26
そうですよね。大阪ドーム以外でやるとしたらもう交通の便が悪かったりするので…苦笑
ストーンズのライブですか。すごい盛り上がりになるんだろうなぁ…。
CW-#243312 まい 2003/03/04 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved