こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マキシシングル10タイトルのジャケット
NUMCW-#243032
NAMEヘロノリ
DATE2003/03/01 03:36
新星堂のHPにマキシシングル10タイトルのジャケットとピクチャレーベルと思われる画像が小さいですが公開されてます。やっぱりピクチャーレーベルはジャケットの写真ではないみたいですね。
葉浩志
情報ありがとうございます!!
さっそく見てきました。
ジャケットは結構シンプルですね。
ピクチャーレーベルはいいカンジ!!
早く手に取ってじっくり見てみたいです。
CW-#243034 けいこち 2003/03/01 05:39
ちなみにわかりづらいのでURLはこちらです

http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents3/bz.html
CW-#243035 mas223 2003/03/01 06:34
ジャケットは正直「安易だろ!」って感じがしました。裏側は何もないんですかね?当日まで楽しみにします。でも、あまり期待するのはやめときますが。
CW-#243037 いけいけこいけ 2003/03/01 07:09
うちには全シングル揃ってるから絶対に買わないつもりだったのに…ピクチャーレーベルを見てしまって気持ちがグラグラです。
初回生産限定ってことは後でコツコツ買うという事もできないのですね。買った後になって「好評につきピクチャーレーベル続行致します」なんて事になったら泣いてやる(>_<)
CW-#243039 とら@ 2003/03/01 07:58
うーん。ジャケットはどんな物になるんだろう?と思っていましたが、なんか普通でしたね。ピクチャーレーベルの方は、まあこんなもんかなと思い、発売を楽しみにしている身です。
CW-#243044 スシヲニギレ 2003/03/01 09:13
おお〜〜〜〜
情報有難う御座います。
ジャケットは少し同じだけど、微妙に違って良いし、
ピクチャーレーベルは実は初めて見ました。最高だと思いました。発売日が待ちどうしいですね。
CW-#243045 GO!◆Tx115mSE 2003/03/01 09:44
ほんとにいい感じですね、ピクチャーレーベル!!
買おうか、どうしようか迷っていたのですが、これをみて買ってしまいそうです。
お二人のアップの写真にはホント弱いです・・・!?
CW-#243052 愛媛のみかん 2003/03/01 12:48
ピクチャーレ−ベルを見て購入を決める方って沢山いそうですね(自分もですが・・・)。これで初回版売れきれってことになるのかな?
CW-#243066 55 2003/03/01 15:20
謹んで、見せていただいてきました。
気持ちは、震度5です。
夏のボーナス払いっていうのもありですかね・・・
ああ、やっぱり楽しみだな。
CW-#243069 keikonn 2003/03/01 16:43
ピクチャーレーベルはいいですね!!
ホントに気持ち揺らぎますねぇ〜(笑)。

余談ですが「愛しい人よGood Night..」のピクチャーレーベルに使用されている写真は当時、雑誌に掲載されたもので、因みに家に切り抜きがあります(笑)。
「平成を踊らせるデビュー4年目のB’z」
「いよ〜粋だねイナセだね」
「チャキチャキビート」
とかいうキャッチコピーがついていました・・(笑)。
懐かしいなぁ〜。
CW-#243158 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/02 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved