こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のツアーは、、、
NUMCW-#243042
NAMEaya
DATE2003/03/01 08:35
唐突ですが、今年のライヴジムはpleasureツアーだと思いませんか?(まぁ15周年ということで)去年ライヴジムには行けなかったので、今年はすごく楽しみにしています(^。^)/
葉浩志
私もそう思ってた1人です!
今年はアルバムが9月発売という事で、
アルバムツアー(っていうんでしたよね?!)
ではなさそうだなぁ・・と思ってたんですが・・♪
って、まだ1回もライブに行った事ないので
えらそうなことは言えないのですが。
でも、ライブタイトルは
「IT'S SHOW TIME!!」のような
気がするのは私だけでしょうか?笑
CW-#243047 まっこ 2003/03/01 10:49
今年はたぶんpleasureじゃなかったツアーような気が、、、、。4年ごとだから、今度は2004年かな?タイトルは「IT’S SHOWTIME!!」でも十分かっこいいけど、もう一ひねりぐらい、ひねってほしいなー。「IT’S OUR SHOWTIME!!!!!!」とか。
CW-#243051 寝ぼすけ太郎 2003/03/01 12:19
Pleasureツアーはもともと2年ごとにやってますよ
'99の時には当然Pleツアーを期待していたのに、松本氏がラジオ(allnight)でアルバムツアーだと申し訳なさそうに告知してましたね
まあアルバムを出してしまうからアルバムツアーになってしまうので今年は多分Pleasureツアーでしょう
CW-#243056 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/01 13:25
Pleasureツアーは、91,92,93,95,97,2000とやってます。
はじめは毎年やっていて、そして1年おきにやるようになり、今度は2年おきになってるので今年はPleasureかもしれませんね。
CW-#243059 takashi 2003/03/01 14:12
個人的にpleasureツアーになってくれること熱望しています。2000のpleasureツアーはある事情でいけなくなってしまったので・・・。

ところでpleasureツアーのpleasureってアルバムのPLEASUREより前からあったんですね。と言うか、pleasureツアーがあって、それでアルバムの名前がPREASUREになったんですか?
話題そらしちゃってすいません。
CW-#243063 たか 2003/03/01 15:09
もともとはレディナビの2nd beatです。
それがライヴのサブタイトルとして使われました('91〜)
CW-#243064 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/01 15:16
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございました。"Treasure" に入ってるPleasure'98は知っていたのですが、この曲はもっと昔からPleasure'91が会ったのですね。95'も2000'初めて知りました。Pleasure'2003(あれば)では「あいつ」はどうなってるのか気になりますね。
なんにしてもLIVEが楽しみです。

CW-#243079 たか 2003/03/01 18:47
「15th B'z LIVE-GYM Pleasure2003〜IT'S SHOWTIME!!〜」勝手にこんなツアータイトル予想してます^^ホント、楽しみですねw
CW-#243085 ヨシ 2003/03/01 20:59
もしも今年Pleasureツアーだったら、「Pleasure」の主人公がどうなるのか気になりますね。
毎回しっかり聞き取ろうと頑張って、玉砕してるので今年Pleasueツアーだったらぜひ聞き逃さないようにしたいです。
CW-#243104 rush★ 2003/03/01 23:36
「pleasureツアーは4年ごと」と昔読んだ雑誌に書いてあったような気がしましたが、あらためてその雑誌をみてみると、そのようには書いてなく、自分の思いこみでした。まことに申し訳ありません。
CW-#243148 寝ぼすけ太郎 2003/03/02 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved