こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつ決まったの?
NUMCW-#243057
NAME楓★
DATE2003/03/01 13:33
pleasureって4年ごとなんですか?そういう事を言う人がたまにいますよね?ライブの話が出るたびに今年はPleasureなのかアルバムを基本にしたライブなのか話題になりますけど。昔は毎年やってましたけど…(’91’92’93)ドリカムは4年おきにやってると聞いてるけど、B'zもそうなんですか?
葉浩志
アルバムが出るまでの時期に行うのがPleasureツアーです。基本的には。
CW-#243061 Take 2003/03/01 14:50
#243042 今年のツアーは、、、

の関係で書かれてるのなら「返信」で書いた方が良いですよ
CW-#243062 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/01 14:53
何気に思ったんですが、Treasureツアーってないのかな?
CW-#243081 シェル 2003/03/01 19:38
>シェルさん
選曲はファン投票ですか?期待大です!!
CW-#243134 もんき 2003/03/02 04:13
「pleasureツアーは4年ごとのような気が、、、。」と書き込んだ者です。昔、雑誌でそのように読んだような気がしたしたのですが、改めてその雑誌を見てみると、そのようには書いてはありませんでした。自分の思いこみでした。まことに申し訳ありませんでした。
CW-#243149 寝ぼすけ太郎 2003/03/02 11:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved