こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまた4日前に投稿した
NUMCW-#243060
NAMEえつ
DATE2003/03/01 14:28
ものです。投稿以来、初めてPCを開きました。大分下に流れてしまったので、また立てさせて頂きます。思いがけずゆーさん、FEBUさん、緋色さん、kokoさん、yuyuちゃんさん、返信下さってありがとうございました!SURVIVEを買ってから、悪戦苦闘の日々でした。なかば、Liar!Liar!のプロモをあきらめかけていたのですが、みなさんの返信を読み、頑張ってみようと奮いたちました。。。。そして、見ることができました!!!見れた嬉しさ+皆さんのご親切な返信で、半泣きでした。この世知辛い世の中で、見ず知らずのいちB'zファンのために、本当にありがとうございました。プロモは、最高でした。まだ、残念ながら見れない皆さん、あきらめなかったらなんとかなります!皆さんが無事みれますように。。。そして、最後に。。ありがとうございました!!!!!
 長筆、乱文ですみませんでした。
葉浩志
見れたんですね♪よかった×2(^^)
えつさん見れたかなぁ・・って気になってたんですよ☆
よかった(^^)
CW-#243170 yuyuちゃん 2003/03/02 18:02
またしても、ありがとうございます!皆さんのおかげですっ!
CW-#243210 えつ 2003/03/02 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved